トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
10505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2010/04/04/Sun 01:31:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:生活

沖縄遠征

新婚旅行という名の沖縄遠征にいってきます。

三泊四日なのですが、折角だったら沖縄で蹴ってみたいのは重症患者の証でしょうか。
どうせ帰ったら帰ったで記念に蹴って週末は友人の結婚式に託けて蹴りに行くのですが。


仕事を始めてからかつてない9連休をもらったので、なにはともあれ楽しみたい。
お出かけ用にミランカラーの眼鏡も新調したことだし、のんびりリゾートを過ごせたらいいなと考えてます。
そういえば携帯からブログは更新できるのでしょうか。


どれくらいの人が見てくれてるか分かりませんが、できたら更新してみたいと思います。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

僕はいつもケータイから見てますよ♪
毎日楽しみにしてます(笑)
ちなみに先日の使用感なんですけれどもショートカウンターじゃなくてショートパスワークを…(笑)
ってか僕そんなに強くないですよ(笑)
一応0102から蹴ってましたけど途中止めたんでやっとIMLに上がったぐらいですし…
最近は片上げしてる人見て「いやぁホンマ上手いわぁ」とか思ってたりします。
アーリークロス重視もなんですけれどクロス上げるやつと受けるやつの配置が今だにわかりません↓

>ジャンヌさん

うはぁ、ねぼけて完全に勘違いしてました。ごめんなさい(汗

ショートパスワークは今のバージョンではあまり使用したことがないです。コク使ってる友人の動きをみる限り連携が上がれば精度の高いキックラッシュを掛けれるみたいですよ!

クロスは難しいですよね。受けてがマークを振り払えてるかどうか見えないので毎回かなり判断に悩んでます(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/64-fdbcf2a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
