トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
6099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
152位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2010/03/26/Fri 22:24:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:生活

結婚式前前夜

こんな所で書くのもなんだかなぁと思いつつですが、お客様のリリース待ちで時間が出来たので、会社にてちょっと独白します。

思えば事の発端は昨年の11月、彼女の体調がすぐれなくて無理やり産婦人科に連れて行ったときのこと。診察室から帰ってきてポカーンとしながら彼女が言った一言。

「赤ちゃん出来てた。6週目だって。」

最初分けが分からず「へ?え?」とキョドってしまったことを覚えています。きっと彼女と二人して同じ顔をしてポカーンとしてたんだろうな。そのあと、切迫流産しかけて出血が続いていたこと。今後の選択肢。いろいろな話をおぼろげに聞いて、とりあえず買った"たまひよクラブ"。なにから手をつけていいやら。。。

産んで欲しいと思いつつも、その時自分は父親になること、彼女と結婚すること。(もとから結婚はしたかったのだけども)そんなことずっと先の絵空事だと半分は思ってた。現実はすぐそばまできてたのに。。。


実感なんて沸いたのは最近のことで、まずは彼女の親に挨拶をしないと、そして自分の親にも。子供が出来たこともいいわないと。って年末は流れるように事が進み。子供のためにもまずは夫婦になろうと、入籍したのが12月24日だったな。そのあとも年始は親族への挨拶や式の準備で大忙しだった。

忙しさのなかで多くのことを忘れていくのはよくあることだけど、段々と大切な人がずっとそばに居てくれていること、その人のお腹には二人の子供が居ることを実感していくのは不思議な感覚だったかもしれない。きっと周りの人達からいろんなお声掛けをいただいてたから段々と感じられてきたのだと思う。


そんな騒々しい日々の中でもこの子はちゃんと育ってたんだなって、最近大きくなったお腹をなでながら感じてます。

そんでいっぱいケンカもしたりしたけど、着々と進んでいった式の準備。今日思うに、式の前は眠れない程忙しいと聞いていましたが、僕らはまったくそんなことがなく逆に不安になるほどだった。短いなりにこだわるところはこだわったし、今後の為をおもって無駄も省いた。僕は悔いはないだけのことは出来たとおもう。彼女は今どう思ってるかな。


僕は彼女のことを世界で一番愛してる。確かに今回、子供のことを優先しての行動に結果なってしまったことも事実だけど、気持ちに遅れはない。ずっと、好きになったその日から彼女を誰よりも愛してる。だから、この子は僕の後押しをしてくれたのかもしれない。

結果論の倒置だけどちょっとSF的にとらえれば、未来永劫愛してた。だからこの子が後押ししてくれたのかな。今もう一度「あなたの人生の物語」を読みたいな。


あまりぐだぐだ書くコトもないしリリース終わったから、最後にここにラブレターのかわりに一言だけ残そう。

君と僕たちの子を愛してる。きっと幸せにするよ。

ton

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/59-2a069a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
