トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
8881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2013/01/08/Tue 14:34:10
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

あけましておめでとうございます

今更ですが、あけましておめでとうございます。

最近更新頻度落ちてますが、WCCFのプレー率もやや低下気味です。

「今年は追加カードがでたら頑張ろうと思う。」なんていってたら付録の当たりでWOSカカが出てるし。。。去年は仕事のウエイトがあがったのと、エリアを諦めたことでマイペースになってますが、使ってる選手への愛情が増した一年でした。今年はWCCFのソーシャルゲーも出るようですし、WCCF的にも10周年から新規一点、いろいろ新しい動きがあることでしょう。ただ、他にもサッカーゲーがそろそろ出てこないかなぁという期待もこめていろいろな分野も覗いていきたいと思います。


最近クリロナをメッシに勝たせたい思いで一生懸命使いこなそうとしてます。もう一度極悪チームでエリアを狙ってみるかな。



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

あけよろです!

私個人としてもメッシよりCロナの方が好きです

マンU時代のあのFKホントたまらないですw

さてさてこちらも週1.2回ぐらいしか蹴れてませんがクライフはやはり使いこなせません↓

いやむしろEMVPカカ、Cロナ、WMVPロナウジーニョの方が優秀ですw

まぁたぶん組織守備重視が良KPなんでしょうが…

ただゾコラのマリーシア使いたぁてしゃあないです!w

補助KPはきっとフォアザチーム安定でしょうがマリーシアにくっそ期待してます♪

あけましておめでとうございます!

年末年始は蹴りまくりでした。ですが、まだベストなチームスタイルに確信が持てない日々。
挙句の果てに対CPUで、ジャパントロフィー二連敗、ICC決勝もCPUにて敗北と散々です・・・
少~しだけ、イイなと感じるのはプレスディフェンス(ハードも含めて)のような気がするんですが・・・

カルバーリョの羅生門は先送りです(笑)。が、来週、U5スパーズ在籍を立ち上げようかなと。
主役は・・・やっと使えるクリンスマンです!
でも調べてみたら、手持ちに白カードあんまりなかったので・・・
壊れ白をチョイ足しすることになるでしょう(笑)

で、管理人さんへ。DFの白カードで試してほしい、またはリクエストしたいカードはありませんでしょうか?
下手っぴな自分がおこがましい発言で申し訳ないのですが、面白いんじゃないかなーと。
ちなみに自分の手持ちには、0809以降なら多く持ってますので。コメント、楽しみに待ってます。
そういえばゾコラもスパーズなんですね。楽しみ楽しみ(笑)

今年もよろしくお願い申し上げます。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

今年もよろしくお願いします。

バロンドールのクリロナ…うッ';ω;)

そろそろトレンドのKPが決まってきているのでしょうけど…周りでは今回は本当に蹴ってる人少ないですね。0607あたりの賑やかさが無い!なんかスタイルも選手もバラバラです。それはそれでいいと思うし、要はマリーシア大賛成です。

まだハマるKPは見つかってないはず!

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今バーは、引き運に相変わらず見放されているのと対人戦のトレンドが、さっぱり変わってない現状にテンションが下がり気味ですね。
とか愚痴りつつも自分のチームも4-2-1-3が、テンプレと化してたりはするんですけどね(苦笑)

私は、守備KPは組織守備重視よりカバーリング重視のほうが好きですね。
攻撃KPは、ダイレクトプレイ重視ばっかりで補助はオーバーラップが気に入ってます。

とりあえず今年もマイペースなチームで頑張っていこうと思います。
ただ先日引継ぎ完了した新規イタリアチームは、5バックの難しさとスキラッチのピーキーさに四苦八苦の最中です…

Re: タイトルなし

> ロシオさん

今年もよろしくお願いします

アロンソのダイレクトプレイ使っているのですが、いまいち実感無いんですよね。もともと玉離れがいい選手をチョイスする傾向にあるからなのか…でもダイレクトプレイ持ちのWOS-EXTカカはヤバイですね。久しぶりにほしい一枚です。なんでランダム付録にするかなぁ。

自分は相変わらずラインブレイクとスルーパス、フィニッシュワークに依存してます。ワンタッチパス重視なるものがあるので気になってますがパセスデラマシアがあと1枚で揃うから嫌バルサもすててやってみようかなとか…

http://www.youtube.com/watch?v=X5-x_JpAeHo

5バックは人選えらびますよね。でも楽しそうです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/424-e25159a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
