トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
8881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/12/02/Sun 19:16:16
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF@9

【告知】九州蹴り会のバージョンアップ!

九州蹴り会もWCCFに伴ってメジャーアップデートします。

WCCF 九州蹴り会2011-2012

内容は引き続き九州で蹴られているWCCF監督のコミュニケーションが中心ですが、ローカル大会なんかも企画されていたり、トレードも行われたりといろいろ地元にちなんだ遊び方も出来ると思います。もちろんエリア外でも参加OKですので良ければ加入ください。

【旧コミュニティに参加されている方へのお知らせ】
旧WCCF 九州蹴り会コミュニティは年内をもちまして閉鎖状態となりますので、お手数おかけしますが各自新コミュニティへの申請をお願い致します。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

WCCF.NET無事に登録でけました♪

かれこれ一週間以上かかりましたw

さてさて今回連携が全くわからなくて全然蹴りに行けてないですw

ってか新しいチームどうしようってのが無限ループしてます(´Д` )

ただ1つ言える事は…

クライフは使います!w

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

お疲れさんです!クライフ強いですねぇ。強いってかえげつない!

連携気にしなくてもそこそこ戦えますよ!全国目指すなら問題でしょうが、そこらへんの人と戦うならわりと何とかなる印象です。

マンCを立ち上げたいのですが、カードは揃わないし、そもそも忙しくて蹴れないという感じで僕も最近はめっきり落ち込んでおります。

色々あったうえにMVPを引いたってことで・・・
初めてバルサ縛りを立ち上げてみました。

でも、主役はメッシじゃないんですよね~・・・
11-12ペドロです!
誰~れも使ってるヒトいないから可愛相・・・という愛で。

結果、素晴らしいですよ、ホントに!
使ってて思ったのですが、これはレアで出してほしくないなーと。逆に黒だからイイ!と思いました。
U-5で組んだ場合、そこに割けるか否か、と迷わせる黒・・・なんか素敵だなーと感じませんか?
そういえば、この間、初めてDFの棒立ちを体感しました。
守備組織重視だったか、マンマークだったか忘れたのですが・・・今度、確認してみます。
そして、最も体感的に良いと思えるKPは、現時点でムービングパスワークですね。
先に挙げたペドロがこれなのでオススメですよー(笑)。

あ、今回のMVPは前回よりコワレテマス・・・

メッシ史上、最強じゃないかと・・・

皆さんが引くこと、願ってます。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

今回のメッシは過去最強かはわかりませんが、過去一番クールなデザインだと思います。バルサでU5はなかなか狭いんじゃないですか?思い切ってU5Rにすると滅茶苦茶強そうですけど。ペドロは使ってる人見ないですもんね。秘蔵っ子って感じで!レアル派の僕ならムービングはイグアインかな。

棒立ちはKPもですが、どっちかというと風向きに左右されると思いますよ。あれ何やってもダメになるんですよね。

ここの連携チェッカーで選手並べるのが好きだったのですが、もうけされちゃいましたか?><

Re: タイトルなし

> はじめまして!

たまにレンタルサーバーシャットダウンされるみたいです。近々復旧はさせようとおもいますが、連携は旧のままですので、そのあたりの修正も年末にはがんばってみようかと思ってますよー。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/421-3ed653a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
