トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
8055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/11/27/Tue 21:06:15
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

白スコールズとは分かってる

こういう付録が欲しかったんだよ!

っていう思い半分、ついにスコールズが白になっちゃったかっていう思い半分ですが、トレゼゲットに比べればインパクトは薄いかな。どんどん漂白されていくのを懸念する声も多いですが、大会を除けば基本レギュレーションは影響しない状態に数年前から持っていっているのでもう別にいいんじゃ。。。あと使う使わないは愛の深さが枠の色に出るのさ。。。

スコールズ
14/13/17/13/13/14 84

全盛期のカードに比べるとスタミナが落ちてるし、マンUの中盤は優良白がもともと多いので、どちらかというと連携の繋ぎ要員需要が高いのかな。個人的にはオーバーラップ持ちのLEが強そうだなぁとか考えたりもします。





人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

この間は暗いハナシで申し訳ありませんでした。
反省してます・・・

気分を変えて。

白スコールズ!

正直、普通です。
が、注目はテクニック!でしょう。
LEよりも高い破格の17!確かに身体の部分は劣ってても、一芸に秀でてるので、
ポイントで起用するにはもってこいじゃないかな~と。あとは・・・
オール白で役に立つかなといったところですね。KPが気になります!

9月頃からU-5Rに手を染めてますが、全然、苦にならないですね。
って言うか、むしろ楽し過ぎて(笑)。色々な選手を起用出来るし、新たな発見もあって。
そしてなにより、人々が言う動きの重さとか、勝ちにくいとか・・・?
そんな事、全く感じないんですけど(笑)。
でも反動で、U-5にしなきゃって時になるとたぶん・・・悩みまくるでしょうね・・・
その時が怖いです・・・。

これは嬉しいですよね♪

あ、私WCCF.NET?に登録したいんですが何回やっても登録できなくて困ってますw

Re: タイトルなし

> REMIXさん

KPは裏面からゲームメイクっぽいですよ!

全てのカードで晩年はテクニックがあがって、スピード、パワー、スタミナが落ちる傾向ですね。微妙にリアルです。スタイルも若いころのほうが自分で行くタイプのものが多く、後半は戦術重視になるような気がします。


U-5RもFREEもなんか今回はそんなに差を感じませんね。ただ、低級カップだけはものすごいダメダメになるんですよねうちのFREEレアル。。CPUと得点合戦とか。。。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

まさに「英雄の帰還」ですね!

AimeのサイトからSEGA IDを最初に登録しないといけないみたいですよ。
何個構えの記事で一応ざっくりまとめてますがもしかしたら上手くいかないかも。

白ゼゲ以降はパッとした付録がなかったSGKだったので、今回の付録は素直に嬉しいですね。
トーレスやフォルランですら漂白化してしまうセガですから、来期があればトッティ辺りもやばそうな雰囲気が…
前バーの黒スコールズは、レアKP目当てで使いましたが、数値の割には当たり負けも少なくキープ力、視野、パスもなかなかでしたね。
観戦はしてないのですが、ローカルではちょくちょく点も決めていたので、お得意のミドルも健在だったのかもしれません。
残念ながらレアKPの効果は今ひとつ分からなかったですが(苦笑)

トップ下の選手でオーバーラップ持ちは戦術的に面白そうですよね。
発動させるとクロスターゲットにでもなってくれるのでしょうか。
そうだとしたら守備よりのフォメの人にとっては朗報かも…私にとっては嬉しさ半分萎え度半分になるかもですが(笑)

Re: タイトルなし

> ロシオさん

トッティはWCCFのシンボル的選手ですから黒をキープして欲しいとこですが…それこそオーバーラップを持たせたトッティでゼロトップ風を再現したり出来たらいいですよね。

優良選手がどんどん白くなって最終的にREもSPも関係なくなってしまうのもいいかもしれないですね。やっぱり試されるのは選手愛…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/420-0bbb953a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
