トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
14164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/11/17/Sat 00:58:45
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

初キラ出したりWCCF.NETに登録したり

今日のために休みまでとってぼちぼち半日ほど蹴り込んできました。

まず初釣果
EUS エジル
EUS ダビドシルバ

エジルは現行チームにねじ込んで早速使用。マンCユニのキラって初出だし、今後マンCでチーム組むならキーマンなので今回の選出から考えると嬉しい排出でした。あとはめぼしいのが…

白バラック、JT乾、長友、黒コンパニ、イニエスタ、シャビ

シャビとイニエスタはおなスキなので特殊があるのかな。


まだやり込み足りないので何とも言えないとこですが、難易度的な違いは感じませんがシチュエーションごとに絡む選手数が増えてるような気がします。ドリブルもワンツーが増えたりアザーサイドの走り込みが増えたり、カバーリングの動きが明確化したり。サッカーらしくなってて素敵です。

あとはJとKの連携が良くなった?という話をしてたのですが、もしホントならメッシカカクリが祭くるで。。。そのた雑記ですが、チキータ購入しましたがWMVPほどではないものの歴代クリロナのなかでもコスパの良さと強さでいえば過去最高のパフォーマンスじゃないかと。オンラインで滅茶苦茶強いアンリも居たのでガナーズも今回は強くなりそうです。


WCCF.NETのほうは「いすてぃんと」ではじめましたのでよかったら申請ください。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

私もダビド引きましたよ。
ルイスのほうですが(笑)
4Kもつぎ込んでの初綺羅がこれだったので、引き運は前バーで使い尽くしてしまったかもしれません。
その分オーシャンでそこそこ対人はやってきましたが、稼働間もない時期ということで普通に楽しめました。
色んな攻撃パターンを試しやすくなってて、ワイドなフォメでも、以前より明らかに有効だなと感じました。
ただ棒立ち、前線強奪は変わってない上にミドルも再び有効になったので、チャレンジマッチなどのテンプレチーム相手はしんどくなりそうです。
あと片攻めは、寄せれば抑えやすくなったので、ターゲットを絞りにくい?クワガタが流行るのではと負け惜しみを…良かったら対策を教えて下さい(汗)

私も先ほどWCCF.NETに登録し、管理人さんにフレンド登録依頼を送らせて頂きました。
名前はガウボンです。宜しければ登録お願いいたします。

Re: タイトルなし

> ロシオさん

ちょっとちがうだけでダビドもいろいろですねwダビドルイスを欲している知人もいますが。シルバのほうがやっぱり少し嬉しいかな。

対人戦でクワガタ、3TOPで一方的にサイドからクロス入れられまくったのですが、組織守備でカルバーリョがほとんど打ち返していましたよ。KPごとの特性がはっきり出たのでうまくハマればそこそこ対策になるかもしれませんよ。あと逆にディレイはゴール前に穴が出来る危険なKPになってる気がします。


フレンド申請ありがとうございますー。参考にさせてもらいます!

WCCF.NET・・・
周りのユーザー達が利用してないらしく、どうやったら出来るのか?も、なんか難しそう・・・
とボヤいてます。簡単に出来るもんなんですか?
出来るならば、自分もフレンド登録とかいうのを申請してみたいのですが・・・

皆さんレア引いてらっしゃるみたいで。自分は、7千円ほどやってますが一向に出てきませんよ(笑)。
唯一、嬉しかったのがJT李。なのでさっそく、JT、インテルにベッカムギグスと、ゴチャゴチャ混合させた変なチームを立ち上げました。

立ち上げ13試合ほどですが、李は面白いですよ。想像以上に素晴らし過ぎて自分の中では、動きに関してですが、あのカントナを上回ってるとさえ思ってます。ぜひぜひ、お試し下さい。

自分が一番欲しいのは、後にも先にもシェリンガムです!
あー、早く逢いたいです!

Re: タイトルなし

> REMIXさん

自分も乾がなんか嬉しかったのでなんとなく高揚感分かりますよー

JTってなんか数値より好印象を受けることが多いですよね。ってそんな話始めると日本人補正うんたらかんたら…ってなるので詳細は置いといて、やっぱり愛着でしょうか。

上手く使いたい、活かしたいって思いから必然的にボールが集まりやすくなるのでチャンスが多くなるんだと思います。その結果ほか選手より反復が多いので当然選手の活かし方も上手くなりますしね!

ほしい選手手に入れたときの熱でチーム立ち上げると案外適当でも強かったり。一発目にシェリンガム出るといいですね。

WCCF.NET確かに分かりづらいですよね。しかもログインしてもほかの人の試合結果が見れるくらいで、フォメも分からないのと内部でコミュニケーションできないし。ベータ版って感じですよ。あれはちゃんと公式がガイドラインしないと流行らない。。。

フレンド登録ありがとうございます。

初めまして。いつもブログ拝見させていただいております。
順番が逆になりましたが、フレンド登録ありがとうございました。
私も元々福岡の人間なので、また福岡でプレイすることもあると思います。
これからもいろいろとブログから学ばせていただこうと思っています。
よろしくお願いします。

Re: フレンド登録ありがとうございます。

> ituki tomさん

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

僕は書いてることはわりといい加減なので逆にいろいろ教えていただけると嬉しいです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/417-18776f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
