トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
12828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
296位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/06/12/Tue 11:34:03
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:soccer

EURO2012を楽しむ 

EURO2012まだ順調に観戦中です。もう仕事行きたくないですけど!

地上波で見れなかったウクライナ-スウェーデン戦のレビューを覗いてみると、シェフチェンコが2点獲得してウクライナの逆転勝利。一方スウェーデンもイブラヒモビッチが1得点と、WCCFプレイヤーや古くからのファンには懐かしい選手の名を聞くと嬉しくなりますよね。しかもこの二人、すでに年齢が35才ということに驚かされます。

というわけで得点ランキングを年齢順にまとめました。

35 2 シェフチェンコ
35 1 イブラヒモビッチ
34 1 ディナターレ
30 1 シロコフ
30 1 パブルチェンコ
30 1 サルピンギディス
29 1 レスコット
29 1 クローンデリ
27 1 セントレジャ-
26 2 マンジュキッチ
26 1 イェラビッチ
26 1 ゴメス
25 1 セスク
24 1 ナスリ
23 1 ピラル
22 1 レバンドフスキ
21 2 ジャゴエフ

まだ1試合なので、ほとんど意味はありませんが、顔を連ねるであろうと予想されてたロナウドやペルシー、出れないルーニーなど一番油ののった世代が出遅れてる気になります。やや若いセスクやゴメスこそ順調に活躍しそうですが、何はともあれベテラン勢がこれからどう得点を伸ばしていくのか。得点ランキングも混戦しそうな今年はちょっと楽しみです。

WCCF初期世代としては奇跡のウクライナ優勝で再び矢に光が灯るとか期待しちゃいますよね!

ちなみにEUROダイジェストで知りたいならWOWOWが一番見やすくまとめてくれてます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

おぉ、シェフチェンコ復活の兆しですか?
個人的にスポットが当てられてない国の大躍進が見たいので期待してます。

でもここは一つ、イタリアの優勝を!
なんでもユーベをベースに臨んでいるとかで面白そうですね。
長らく低迷していたセリエA復権の為にもここはイタリアの大復活劇を望みます!

WCCF的にも今、ユーベがアツいです!やってみたいし、管理人さんが羨ましい!
あと、ぜひディナターレのレア化を望むので旋風起こしてほしいですね。
彼ならやれる!と踏んでます。

シェバの活躍はかなり熱いですね。
その影で同年代のニステルローイがピッチを去ったのは寂しい限り…
個人的にこのグループは始まる前から満身創痍状態だったイングランドに頑張って欲しいものです。

あっもちろんアズーリも応援していますよ。肝心のリーグがまたまた問題を起こして暗くなってるので、優勝することで多少は明るくなってくれると嬉しいですし!
しかしデ・ロッシをDFに置いたのはたまげましたけど(笑)

我が無敵艦隊のトーレスがあまりにも不調過ぎて得点ランキングに入ってくる気がしませんw

って事で是非ともセスクを得点王にw

Re: タイトルなし

> REMIXさん

LEシェフチェンコ、LEディナターレあるで!ってなったらうれしいですよね。

イタリアはキャスト不足も慢性化してるために、持ってるもので最善を出すために惜しみが無いですよね。対してイングランドはまだ自分を捨て切れてない感じがなんとも…英国式カテナチオはナンセンスです。

デロッシのDFカード化とかもあったら面白いですよね。

Re: タイトルなし

> ロシオさん

エリア内はまだまだ強い選手ですね。ウクライナ、フランスあたりがあがりそうですし、ここでこそルーニーの得点力が欲しいとこですね。

イタリアはカルチョスキャンダルも文化()ですから…これでデロッシのDFカードがでれば、イロモノカードで楽しめるのですがw

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

無敵艦隊はヴァンガードを失ってまさに路頭に迷ってる感じです。岩礁地帯を切り抜けていくパスも届ける相手がいないとなると…

セスク嫌いじゃないですが、得点王って感じはまだ漂ってきませんねw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/408-c6dc739e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。