トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/06/11/Mon 00:34:22
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:soccer

EURO2012で寝不足

EURO2012はじまりましたね。

開幕直後に週末にはいったこともあって見れる試合は全てかじりついて見てますが、そろそろ体力的にも社会人的にも限界が近いです。さていまからイタリア戦をみて来週も頑張ります。

余段ですが、優勝候補No1.オランダだろとかいってたらまさかの黒星。応援していたポルトガルも敗北。オランダに関してはやっぱりレアリティをあげていってるだけに補正かかりまくってゴールにボールが届きませんね。ファンボメルのミドルは素晴らしかったですが。ロッベンはポストだし、ペルシはコケるしorz

今日はもちろんイタリアを応援しますよ!イタリアをね。。。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

僕はスペインを推しますw

ピルロたん大好きですがやはりスペインってチームは大好きです

オランダは初戦は負けながらもまだ優勝候補ですよね

ただやはりCロナの無回転FK見たいですw

オランダ代表は好きなチームですが、いつも通りの展開って感じですね。
前評判が高い割にはいつもやらかしてくれるので、応援する気は数年前に失せてしまいました(苦笑)
試合自体は見てて凄く面白いのですけどね。
でもペルシーには期待していますよ。

今大会はアズーリよりドイツを応援しようと思います。
さすがに深夜起きは辛いので、準決勝辺りから録画して見る予定ですが結局見ないパターンが多かったりです。

ネタ的に苦しいです・・・

なぜなら・・・TBS系列じゃないので見られないんです・・・トホホ・・・なので、全く関係ないハナシしていいですか?

最近、自分達の店舗がやっと1クレ追加の8クレになりました。これはこれで素直に嬉しいです。これでこそ千円の価値があるというモノ・・と心の奥底で喜んでる次第ですが(笑)。

新規練習獲得で3ON3フルコートというのがあります。で、精神力を鍛えます、という解説が。重要な試合、または大一番前にこれを選択して臨むと良い確率で勝てるんです。自分的に思うのは、これって裏パラでメンタルという部分があるように思えなくもないと感じてますがいかがでしょうかね。

以上ヘタレの戯れ言失礼致しました。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

ピルロもよかったしイニエスタもいけてましたし、いいマッチでしたよね!ただやっぱりスペインに利があるなぁと感じる試合でした。

CロナのFKはベストゴール集に入ってもらいたいですねw

Re: タイトルなし

> ロシオさん

おぉ、ドイツということは的ですね。ならば受けてたちましょう!バロテッリが火を噴きますよ!いろんな意味で。

オランダはやらかしても温かい目で見れますね。不思議!ペルシーはもう少しみたいのでトーナメントまであがってきてほしいです。しかし今回は各国あまり立ち上がりがよろしくない感じで、暗雲立ち込めますね。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

oh…それは残念ですね。

うちの近くは1000円10クレが増えて、かわりにサテ自体が激減してます。4サテが増えました。ついぞ蹴りに行ったときは500円5クレとかもありましたよ。

3-3フルコートってまた謎の練習ですね。勝利精神があがるってことなのでしょうか。勝ちやすくなるならぜひ欲しい戦術です!

メンタルというのはゲーム上で表現しにくいですが、いつもより守備範囲がひろかったり、シュートの速度が乗ってたり、コーナーがやたら決まる時はありますよね。ああいう時は列車だろうが何だろうが何やっても負けないのでやっぱり何かしらの裏パラは強化されてるのかと思いますよ。セットプレイは裏パラなのか効果があるというのは耳にしたことがあります。

僕も新戦術シュートで終われを獲得したのですが、今のところありがたさを感じていません。というかユーベのスタートがこんなに辛いものだとは…こいつは練習でいったい何の効果があるのか…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/407-64ef7365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
