トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
6099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
152位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

[チーム作成]ラベッキアシニョーラ

■■■■■■■■■
■■■■■⑪■■■
■■⑩■■■■■■
□□□□□□□⑨□
□⑧□□□□□□□
□□□⑦□⑥□□□
■■■■■■■■■
■②■■■■■⑤■
■■■③■④■■■
■■■■①■■■■

⑯イアキンタ
⑮コリーニ
⑭トゥドゥール
⑬グリゲラ
⑫レグロッターリエ
⑪インザーギ LE
⑩デルピエロ CRA
⑨ネドベド LE
⑧ピルロ
⑦ザネッティ
⑥ポウルセン
⑤コバチ
④ユリアーノ
③カンナバロ EMVP
②グロッソ
①ブッフォン 0405WGK


ミランからのユベントスで組んでたのですが、見事に二人とも付いてきませんでしたorz監督はサー。特殊指示で「シュートで終われ」ってのが入りました。あと知らないうちに日本代表ユニも選べるようになってたり、しばらく放置してたICは何が起こるかわかりませんね。

チームコンセプトはデルピエロ現役続行記念と、ユーベでの思い出を込めて、デルピエロU5。ピルロ、ネドベドでゲームメイクしつつ、なるべくデルピエロ経由で得点させたいと思います。守備面は使ってみたかったユリアーノを軸に弱点の足の遅さをカバーするコバチやコンタクトの早いカンナバロを。目標はWT優勝。

で、早速立ち上げ10試合したのですが、守備面はかっちりハマってかなりの安定感。…なのにピルロもネドベドもボールが定まらない!デルピエロ切れ込まない!インザーギがシュートを外す!初戦見事な敗北で終わるという悲惨な結果に。ちなみに古い選手が多いせいか★も全くたまりません。これは思ったより辛いチームになりそうです。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

ネドベドのLEを引いてらっしゃったのですね。実に羨ましい…

僕も最近立ち上げた新規イタリアチームは、チーム構成を考えている時は、特に意識はしてなかったのですが、スタメンの半分がユベントスユニの選手だったことに気付きました。
まだ数試合しか蹴ってないですが、1stDIVでも少々苦戦気味で、ジョビンコの奪取力が思った以上に良かったのとディ・バイオの特殊実況がカッコ良かった以外は収穫がないです(苦笑)

ディ・バイオとAEデルピエロを個人覚醒するまでは我慢です。

記録より記憶に残りそうなチームですねw

個人的には好きな人選ですがw

ピルロ、ネドヴェド、デルピエロ、ピッポとか好きな選手ばっかりです

ただ私は3チームともカカ、Cロナにしてやろうかぐらいの勢いですw

ダニのキラークロスも楽しかったですしFA中田のキラーパスやヴェロンのロングパス重視やギグスの天使の左も試してみたいとか考えるとそぉなってきちゃいますw

うわぁー、在籍経験のあるインザーギを使ってユーベ縛りをいつかやってみたいというのが夢だったので、先を越されて悔しいです(笑)。それにしても・・・なんて素敵なチーム・・・ウ・ラ・ヤ・マ・シーです!

0405WGKブッフォンは前々から気になっていました。PK戦及び使用感が知りたいです。
ぜひ無双チームに仕立て上げてください。応援してます!

カントナがエリア外から物凄いドライブシュートを決めました!初めて見たので驚いてます。もう見られないかも・・・?

Re: タイトルなし

> ロシオさん

ネドベドLEは実は頂き物なんです。このブログの5割くらいはやさしさで構成されてます。

イタリアといえば縦縞チームでほとんど構成されちゃいますよね。赤縞と青縞にくらべてユーベは安定して良白を出してくるのでバージョンごとに人選が増えてます。

ユベでやっても正直序盤が予想以上に苦しいですね。初戦で負けたのなんて何任期ぶりだろうかと考えるくらいなのに…うちのチームだと白ザネッティのブレなさには感心してます。

AEデルピいいですね!うちはBANに変えようか悩んでますがどのデルピもやっぱり成長依存なんでしょうか。ディバイオとセットっていうのがまたよきイタリア時代を感じさせてたまりません。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

確かにw早速久しぶりのCPU敗戦の思い出を刻み込んでくれました。こいつは手ごわいチームになりそうです。

その4人は連携面でも優遇されてるんですよね。成長していけばしっかり自分の役割をこなしてくれると信じています。きっと…

カカロナやりすぎるとほかの選手使ったときに遅く感じたりもたついたりと違和感がでますね。今まさに苦しいです。スピード依存をやめるにはいいのでしょうが、やっぱりカカロナ強いなと改めて感じます。

あと、中田とかアツいですね。最近めっきり見ないので輝かせてやってください!

Re: タイトルなし

> REMIXさん

インテル、ミラン、ローマとやってきたので、ユーベまで遊んでから別リーグのチームを楽しむ予定です。絶対後半化けるとおもうのですが、序盤の過酷さw

ブッフォンは今のところかなり良好ですよ。飛び出しもうまくハマってますし。PKはまだ一度も出てませんし、試合数が少ないのでもうしばらく使い込んでみます。

やっぱりカントナいいですね。ドライブシュートっていえばチャールトンがものすごいの蹴りこんで来てましたが、同じようなシュートが打てるならぜひイケメンのカントナさんを使いたい!いつか引けたらいいのですが。


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/406-724cc2ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
