トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
8055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/05/31/Thu 10:34:56
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

EMSベストイレブン発表

記事の前に、キャロム WCCF部さんと相互リンクさせていただきました。記事を読ませて頂きましたが、選手のチョイスが素敵で面白いです!


EMSベストイレブン

以下転載

GK
マヌエル・ノイアー(バイエルン・ミュンヘン) 3票

DF
ダニエウ・アウベス(バルセロナ) 5票
マッツ・フンメルス(ドルトムント) 3票
セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー) 3票
ヴァンサン・コンパニ(マンチェスター・シティ) 4票

MF
アンドレア・ピルロ(ユヴェントス) 2票
香川真司(ドルトムント) 4票
シャビ・エルナンデス(バルセロナ) 5票

FW
リオネル・メッシ(バルセロナ) 9票
ロビン・ファン・ペルシ(アーセナル) 5票
クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリー) 7票


これは…香川が入ってる!ピルロの票数が少ないですが、立役者的な意味合いではシャビや香川に負けないくらいの印象を残しましたよね。余談ですがピルロの加入もあってユーベの白縛りはやたら強い気がします。

FWは納得の選抜ながらファンペルシーをもっと評価してもいいと思います。ガナのFW陣はアンリ主流の中で決定打にかける選手が多いので、ゴールを切り開く新エースとなって登場してくれるとうれしいですね。

守備陣はアウベスの破壊力、全体的にベテラン化する守備選手の中でのフンメルスの台頭が光りますね。これまた余談ですがコンパニの白があるのであとはノイアーが出ればこのチーム組めるのですよね。アクの強いメッシとクリロナを活かしてペルシに得点させるとか贅沢なチームです。

というわけで来期のBEにも期待!

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

いやープルガアトミカ3枚め当たりましたw

WBEとカントナとクーマンが欲しいのに↓

誰かトレードしていただけないですかねぇw

ユーロどこ優勝すると思いますか?!

個人的にはスペイン推してますがイタリア、オランダあたりが怪しいかなと思ってます

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

ちょっと一枚いただけませんか?w

推しカンはイタリアですが、オランダが最有力な気がします。今年はグループリーグで強豪がわりと分散されてるので順当になるとトーナメント相当にぎやかになりそうですよね。groupBの鬼門を抜けれればポルトガルも期待度高いかもです。

あとはダークホースでチェコですよね!

うぉー!ノイアーのカード化が待たれますが、残りで組んでみたら実に面白そうですね。コンパ二を3年前に使ってましたが存在を忘れてました(笑)。スタミナを除けばですが実に頼もしい限りだったのを覚えています。
もし、WBEなんかで排出されたら・・・痺れます!

ところでカントナチームで当初、ベッカムはある程度の連携線付いたら最終的にLEにする、という目的でした。が、ふと思ったのです・・・
アーリークロス重視は本当に使えないのか?と。

試してみましたよWWFを。結果、かなり使えます。ただし、少~し限定されるのですが。
配置は右サイドハーフちょい上。0708の頃はここですぐにえげつない巻き込みを放り込みましたが、今回は少しドリブルします。で、WGエリアに入るかというギリギリのところで、低弾道の速い巻き込みを放りました。
WGエリアに入って出さない時もありますがおそらく、前線の動きを把握しての判断ではないのか?と思う訳です。まぁ、放り込んでくれれば合わせるのがカントナですので非常に楽に感じます。なので、当分の間WWFでいこうかなと。ベッカム自身もドリブルでかなり抜いてくれるので実に面白くて楽しいです。
機会があったらぜひ試してみてください。

こういうカタチでも間違い無くアーリーは復活してる!・・・とユーザー達からも確認を取りました。
復活してる、と願いたいです!

ノイアーは恐らく次バージョンで出るでしょうからマンCは何としても登場してもらいたいです。
長友もいつかこのメンバーに入ってもらいたいのですね。
肝心のチームが今年はgdgdだったので、来シーズンこそは奮起してもらいたいものですが…

ファン・ペルシーは、チームが野戦病院状態だったのとは対照的に今年は珍しく大きな怪我が無かったのは大きかったかもしれませんね。
来年も長期離脱なく頑張ってもらいたいです。
あとはバルサとマンC辺りに狙われないことを願いたいです(苦笑)

Re: タイトルなし

> REMIXさん

ね!面白そうなチームですよね。ノイアーもほぼ確定でしょうから、来季には遊べそうです。

アーリー復活は一部の方には朗報になるのかな。発動条件に加えておそらく実質WWFベッカム限定ってのが厳しいハードルですが、中央W型に対応できるなら使ってみたいです。ちなみにうちのロテンはいつまでたってもあやしいコロコロパスしか出ません。もっとKPランク上げなければいけないのかな。。。

なにはともあれ7番の系譜の共演がすごく羨ましいです。

Re: タイトルなし

> ロシオさん

あまり人気ないけどマンC登場すれば面白いと思うのです。マラガあたりもいろいろ話題を持ってきてくれそうですよね。金満チームはどんどん登場させたほうが、選手をかき集めてくれそうなので楽しみが増えますよね。

ファンペルシーが移籍条件提示してましたが、なかなかハードル高そうなので今季は残留でしょうか。資金的にマンCあたりしか買えないんじゃないかって話でしたね。今年はベストコンディションで本人もチームも爆発できたら面白いかと思います。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/405-dff44b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。