トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
14164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/04/20/Fri 00:50:22
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

その男規格外につき

Ver2いろいろカード情報は上がっていましたが、ついにきた!ヤクオクにてカード確認。カンフーキックことカントナ!前々からブログコメントなどでもちょこちょこ書いてましたが久しぶりに是が火でも欲しいカード登場です。

他でいくとマクマナマン。すっごいキーボード打ちにくいです。ビアホフあたりは常用チームの在籍アリで起用のしやすさからも出来れば欲しいです。

とにかくこれはイタリアへ行く前にけっておきたい!WCCFやれば出来る子!!


ついでに付録付きがでてきてますね。


カヌーテ…めずらしく渋い人選。Ver2に喰われたのはちょっと残念。



ガットゥーゾ…MFでアンコン持ち。白にこだわらなければ使いやすい。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

もちろん朝一から行ってきましたよw

ただカード届いたのが12時前ってゆうw

新綺羅はビディッチしか当たりませんでした↓

とりあえずBE勢とビアホフ欲しいです!

自分も朝一で10時オープンに入りましたが、届いたのは10時40分頃・・・

そこからカードをごっそり入れ替えるという・・・アレはちょっとないですよね。前の日から準備してるのが常識と思うのですが・・・

追加カードの初引きはいきなりクラシッチだったので嬉しかったです。で、3000円の結果はダブリのコエントラン・・・

意気消沈で我慢出来ず今日2000円蹴ってきました。そしたら、6クレでロングレンジモンスターというスキル・・・タイオのダブりか~と嘆いていたらロナルド・クーマンなる選手が!調べたら結構凄い人なんですね。その後にもマトリとマルキジオも引けたので大満足です。

規格外な男は、アトミカ引いて自信がついた?ので自引きを信じて待ちます!

僕も今日蹴って来ました。
新バーはドリブルシュートはかなり決まりやすくなってると思いました。
シュートボタン反応が遅く飛び出しで防がれたり、PA手前のシュートがGK正面の緩シュートは減った感じですね。
あとボランチの奪取力も上がり指示しなくてもサイドの選手にパスしてくれることも増えた気がします。

ちなみに僕はBEクリロナが当たりました。他はレジェス、アグエロとユーベの選手は引けなかったもののまずまずの滑り出しでホッとしました。
ビアホフとカントナは是が非でも欲しいです。
あとF・デブールかクーマン引くまでは新規オランダチーム立ち上げはお休みです。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

先程いってきました!キラはイブラ。。。

新バージョンのカードはペペ。出遅れたのでこんなもんですよね。

ヴィディッチですら超羨ましいです。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

新カードゲット順調なようで。クーマンいいですね。

プレーしようかとしているところでまさに、規格外男を引いてる方を目撃しました。こりゃあダメだと自分はもう購入モードにシフトしつつあります。

BEメッシがMVPと同値って過酷ですよね。MVP引いた人たちの叫びが聞こえそうです。MVPはさすがに裏パラはしっかり盛ってあるんでしょうけど、それでもこの査定は。グッときます。

Re: タイトルなし

> ロシオさん

うぉおBEクリロナ羨ましいっ!レアル使いにはもっとも実用性の高い一枚です。KPをまだ確認してないのですが、使うことがあればKPと、もしあれば特殊KPを教えてください。

新バーはほとんど仕様変わらないという話でしたが、やっぱり多少変わってるんでしょうか。あまり体感しませんでしたが、そういえば久しぶりにやるせいか、CPUのメッシがやたら強かったような。。気のせいですよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/399-e5606b3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
