トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/04/17/Tue 19:31:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:生活

イタリア旅行についてまとめ

旅行の準備について諸々忙しくやっておりました。

期間:
 4月25日(JPN)~5月2日(JPN)

持って行くもの:
 ・パスポート
 ・軍資金
 ・BANトッティのカード
 ・服
 ・常備薬

行く場所:
 ミラノ(自由行動なし)
 ↓
 ヴェネチア(自由行動なし)
 ↓
 フィレンツェ(自由行動小)
 ↓
 ローマ(自由行動大)
  ※行けたらオリンピコ


結局スケジュールがずれずれで、丁度フィレンツェにいる日にローマで試合が、ローマにいる日にはフィレンツェで試合があるようで、ちょっと見にいけそうもない状態でした。折角なのでスタジアムだけでも顔を出せたらいいのですが、メインはローマ三越の正規品ユニフォーム。昨年モデルが半額とかいう話もあるので、ここが狙い目です。ローマはいろいろ自由に回れるので面白い話が出来るかも!

そういえばセリエ2部で試合中に選手が死亡する事故があったそうです。ご冥福をお祈りします。少し不謹慎ですが、4月後半のスケジュールが詰め詰めになってるのでまだ何が起こるかわからないという期待をもって行きたいと思います。しかしディナターレが警鐘するように、結構な過密スケジュールはそろそろ問題視したほうがいいのかもしれませんね。

19日の.Ver2は少しだけでも遊べたら上出来かなというところで、仕事の帰りにでも覗いてみようかと思ってます。それではまた!

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

おぉ!そういえば旅行行かれるんでしたね。忘れてました(笑)。いいですね~。

さながら、デッキ考えてる時と同じように、前準備してる時のワクワク感でいっぱいなんでしょうね。生の試合を見れないのは残念かもしれませんが、その土地の風を感じたり、空気を吸ったり・・・名選手達の育ってきた境遇を、同じ感覚で共有出来るだけでも嬉しくなれるので羨ましいです!

ディナターレのワードが出てきましたが一番欲しい白カードです!0506ウディネーゼはこの間やっと見つけましたが、昔のVerは人気があってさすがに売ってないので、ネットで購入するしかなさそうです。

Ver2.0いよいよ明日ですね。いきなりの大物釣りなるか?に期待を込めてるのですが・・・なにか分かりましたら報告します。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

ガッレリアとかよくよく調べると近くにグッズは売ってるので狙いはベタですが、ミランとローマのユニかなとおもいつつ、ブログ放置でいろいろ調査してました。

今日からVer2ですが、休暇分前倒しで頑張ってるのでゲーセンには顔だせずでした。カードも自宅に忘れてきたというorzでもでもでも!規格外の男がついに現れました!オク価格みるとちょっと手を出せませんが、落ち着いたら勝手でも手に入れたい選手です。うおー!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/398-464e3fe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
