トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
8055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/03/07/Wed 20:42:54
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:生活

イタリア旅行にいくことになりました。

GWあたりにイタリア旅行へいくことになりました。・・・といってもサッカー紀行ではなく、普通に観光旅行です。いかんせんヨーロッパ旅行は初めてなので緊張を通り越して何を準備していいやら。

ミラノ、フィレンツェ、ナポリ、ローマあたりを回るそうですが、ローマは丸1日自由行動!らしい!しかも運がよければ5月6日(日)には第37節 ASローマ-カターニャがある!トッティさん見たいぜぇ!これは行かねばなるまい。

あとは自由行動の少ないミランでサンシーロにいけるかどうか。プライベートな選手に会えるかどうかとか夢ばかり膨らませながら現在、残業中です。

誰か知ってたらイタリアのお得情報を教えていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

ずるいです!w

私も行きたいです!

中学生の頃からイタリアに行くの夢でした!

そういえばイタリアにもWCCFありますよね?

ローマではスリに気をつけて下さい。
「地球の歩き方」巻末にあるトラブル防止対策は必読です。

マジっすか!?

欧州旅行って夢とロマンが溢れますよねー・・・羨ましいです!食べるの好きなんですけど、本場のピッツァとかもヨダレが出るほど気になります!

もしも・・もしも、王子に会えちゃったりなんかしたら・・・鳥肌もんです!

次のプランはスペインでレアルを観戦・・・ですか?

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

一生にそう何度もいけないので、全力で楽しんできます。そういえば昔イタリアで大会やってましたよね?

facebookに海外WCCFのコミュニティはあるけど・・・とりあえず奇跡的に誰かにあえたらということで、ローマの選手のカードくらいは持っていこうかとおもいますw

Re: タイトルなし

> サンマメスさん

ありがとうございます!地球の歩き方結構進められるので必読しときます!

集団で囲まれて金品奪われるとかこわすぎ!

Re: タイトルなし

> REMIXさん

イタリアは北から南へ下っていくほうが日本人的には好印象らしいです。食事などは。もちろんメシウマは期待しつつ、メインはローマで試合中の王子を見たいっていう。BANの王子カードにサインとかもらえたらヤバイです!

僕の稼ぎじゃそうそうユーロ圏へは行けそうに無いので5-10年後ですねw今の選手はもう居ない時期だろうなぁw

イタリア羨ましいです。
所さんの笑ってこらえてのローマ支局というコーナーで、地元民のおすすめスポットを紹介しているので見れる時は見ています。
去年の冬のSPでは、アレ様がまさかの出演もしていましたね。

存分にイタリア旅行を満喫してきてください。

Re: タイトルなし

> ロシオさん

そんな企画があったんですね!テレビ疎いので知らなかった。。。

5月初旬なので、変な組み合わせじゃなければ試合みれそうですが、地球の歩き方を参考にちょっとずつ勉強中です。ダフ屋のチケットは購入者の名前が違うから中へ入れないらしいです、あぶなっ!

新婚旅行で、4年前にイタリアに
行ってきました。

ローマは、ホテルから美術館まで歩いて
回ったりしましたが、
それほど危険は感じませんでした。
フィレンツェの方が少々危険を
感じました。

治安の不安から、
到着時に、ミランVSシエナの試合
があったものの、奥さんのNGで
観戦できず。
泊まったホテルがシエナ選手と
一緒でしたが、会えず。

治安面は普通にしていれば大丈夫です。
楽しんできてください。

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

おぉ!新婚旅行でいかれたんですね。参考になります!
もし会えたらシエナ選手でも十分嬉しいっ!

一日ローマ散策なので、頑張りたいと思いますが、
日曜日って休業日のお店が多いみたいでちょっと寂しいです。

そのかわりスケジュールが万全ならローマの試合が!
EL圏からけり落とされたので満席はないと信じてますが…
今度はフィオレンティーナと接戦になりそうです。

行けるのかドキドキしてます。

そもそも治安的不安は残りますが
是非試合観戦しておきたいです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/393-431c8c3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
