トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
6099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
152位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/02/08/Wed 16:56:32
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

[キャンペーン]シールが予想以上に集まらない件

なんだかんだスタンプあつめるのに5000円くらいかかってますが、まだ8枚。1000円2枚ペースかとおもったが、たまに1枚しか出ない場合もあり詰めが甘かった。あと2000円でポーチは約束されるのでしょうが…よく考えたらそこまで欲しくない。でももう引くに引けない。このオフサイドトラップにかかってる人は何人くらいいるのでしょうか。


ちなみに福岡半道橋のラウンド1は1000円10クレの4サテですが、10クレでもシールは1.7枚くらいの添付率です。対して、福岡天神のラウンド1は1000円8クレで封入率はおおよそ同じくらい。元気がある人は半道橋へ行くのをオススメです。天神ラウンド1はわりかし在庫が多いみたいなのでまったり派や時間ない人にオススメです。


あとはじめて知ったんですけど、ケースの白いのはレアルじゃなくてサントスなんですね。。。これでダサポーチ1点に狙いが決まりました!


当然ながら店舗が違うとシールの種類も違うので1店舗に通い詰める必要がありますのでご注意を。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

自分達の店舗でも千円7クレで一枚という状況です。店側の計算なんでしょうか、まんまとトラップにはまったか?とゆう感じですね。前のVerでは確実に2枚はゲットできたのに。なんだかなぁという気分です。

それでも、無償にレアルのケースがいいなぁと思っていたらサントスでしたね。いったいなんの為に躍起になっていたのか・・・貰えるならなんでもいいやってとこです。

考えたのですが、数値低くても付録のプジョルは化けるカードでは・・と思い購入しようかな、と。パワー最高の19がやけに引っかかるところです。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

ゲットしましたよー!思ったより大きくて、いいかんじにダサい!トータル結構な金額ですが、まぁ…1個くらいは。レアルケースだと思ってたのは本当にトラップですね。

プジョルに関しては、よく動くし、当たりが強いし、付録どころか黒を使っても問題なく強いと思いますよ。というか正確には強すぎて、相手する側からしたらバージョン差を感じれない。といった感じです。アンチバルサな僕はほとんど使わないので詳しくは分かりませんが、CBにプジョルかファーディナンドいるとどんなバージョンでも嫌です。

結局、よく分からんということです。個人的に、数値が20に行くか行かないかってのは18が19になるより大きな差がありそうな気がしてるのでPOW19は期待度高いです。

サントスのデッキケース良いと思うんすけどねw

まぁ僕は人気のバルサとミランを先にgetしましたがw

ロッベンチームあまりにもまとまりすぎてベンチも含め今verは変わらないと思いますw

かれこれ同じメンツでIC3枚はやってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

それです!バルサミランなど、各々優先があって、その後ならサントスは悪くないのですが…

自分は全くの新規メンバーで1期目は使用感と、引継ぎ選手育成。2期以降で全冠かネットワークに挑戦しますが、3期を超えて連続では同じ選手はあまり使いません。そうこうしてるうちに次バーが始まって…と行った感じです。だから長期で使っている人と対戦すると、たまにありえない動きを見せつけられ唖然とすることがあります。

長くやるのもよし、いろいろ試すもよし。いろいろ攻略に方法があるのもいいところですよね。

Re: タイトルなし

> きゃすきんさん

あっちのほうも10クレなんですね。あとは狙うはミランなのですが、すでに品薄になりはじめてるとなると集め終わるころには無くなってそうですね。今回はここでやめておくべきか...やっぱりカードもらえるキャンペーンのほうが燃えますね!

大橋の2クレ250円が個人的にはお手頃で最適なのですが、あそこ感じの悪い人がいるからなぁ。

集めてる途中で無くなったたら最悪ですねw悩みどころですね。まだ初心者なのでカードキャンペーン未体験ですが楽しみです
大橋のクレは手軽に出来ていいですよね自分も前に2回ほど行った事ありますが子供が多かったです。いる人の雰囲気は大切ですよね
あと西新のmgmかなんかも500円5クレ8サテでしたがやたら皆さんうまかったのでボコボコにされたのでヘタレな自分には怖くて近寄れなくなりました(笑)

Re: タイトルなし

> きゃすきんさん

mgmは僕もボコられましたw
手もちICがタイトル待ちのアイドリング状態なのでここから先は急がずいきます。次のチームを考えてる時間が楽しいです。

大橋は価格も落ち着いてて、子供や学生さんが多くて本来アットホームにほんわか出来そうなんですが、サテ少ないのに噛り付くみっともない人がいるのが難点です。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/385-637a1610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
