トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
14164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/01/31/Tue 18:41:29
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

[キャンペーン]WCCFをやってポーチがほしい

以下、公式


2012年2月3日(金)より『WCCFオリジナルグッズ プレゼントキャンペーン第2弾』を開始いたします。
WCCFのピロー袋に“キャンペーンシール”がついていたらチャンス!
コースごとに異なる必要枚数分を集め、キャンペーン専用シール台紙に貼り付けて店舗スタッフまでお持ちください。「WCCF」オリジナルグッズ1個をプレゼントいたします。

コースは全部で2種類。「シール7枚コース」はオリジナルデッキケース6種類のうち1個を、「シール10枚コース」はオリジナルポーチ2種類のうちどちらか1個を、その場でプレゼントいたします。
本キャンペーン向けの完全オリジナルグッズで、ファン必携の逸品です!


「WCCF」オリジナルグッズ プレゼントキャンペーン第2弾:概要
実施期間
2012年2月3日(金)~3月18日(日)
※賞品が無くなり次第終了となります。
実施店舗
「WCCF」設置のアミューズメント施設キャンペーン参加店舗
参加方法
キャンペーン実施店舗でキャンペーン専用シール台紙を配布いたします。
ゲーム機から払い出されるピロー袋にキャンペーンシールがついていたら、必要枚数集めてください。
※シール付きピロー袋の払い出しはキャンペーン実施中の店舗のみとなります。
キャンペーンシールが7枚あるいは10枚貼られたキャンペーン専用シール台紙と引き換えに、その場で賞品を差し上げます。
賞 品

【シール7枚コース】
「WCCF」オリジナルデッキケース6種類のうちの1個
【シール10枚コース】
「WCCF」オリジナルポーチ2種類のうちの1個
※各種ともに店頭在庫が無くなった時点で終了となりますのでご希望に添えない場合がございます。



ええとシール1枚あたりが3-5枚間隔だったはずなので今回も大体7000円程度でゲットですね。ポーチはいままでなかった。オタっぽくてケミカルお洒落なのでちょっと欲しいですが、オークションで買ったほうが100%安く手に入れられますね。つか7000円も掛ければそこそこ質のいいサブバックが手に入る。。。

しかしWCCFオタはそんなことではひるまないのだ。問題は蹴る時間がないことだ。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

シール付きの袋って結構入ってるものなのですね。
つい綺羅、優良白狙いで何も考えずに破ることが多く、思い出した時に袋見ると貼ってなくて綺羅のように出てくる割合が低いと思ってました。
これからはしっかり確認するように心がけなくては…

でも僕は今回のキャンペーンの商品より公式バインダー…否付録のパンデフが欲しいんですよね。
今シーズンはインテルを離れてしまったので、次バージョンで出る可能性も低いでしょうし…といいますか何故付録選手なんだ柏田さん!
しばらく蹴るのを我慢してオクか大人しく公式バインダーを買うか思案中です。

うーん・・・正直ピンとこないですねー。昔、黒モリエンテスなどが貰えたらしいじゃないですか。そんな企画復活してほしいですが無理なんでしょうかね?

自分は、前の公式バインダーのマケダに幻想抱いてましたが、今のサンプドリアVerで充分です。自分が使用した白の中で、これほどの怪物はいませんでした。DFを背にしての反転シュートの速さが尋常じゃないです!とりあえず、今VerのベストFW候補にエントリーということで。ぜひ、オススメです。

白ーゼについてもうすぐ報告できると思います。今、使用感最終段階ですので。吉か凶か・・・結果は・・・・・。

ミラン柄のケースとバルサは是非欲しいです!

ポーチは大きさによりますかね…

あーそういえば2枚めのメッシ当たりましたw

贅沢に壁に飾られてますw

もうクライフ以外興味無いんですけど!w

Re: タイトルなし

> ロシオさん

シールは店舗で張るか確認するっぽいですよ。ラウンド1とかシールに印が押してあります。だからよく出る店舗と出ない店舗があるかもです。

パンデフ欲しいけど、バインダーはそれほど魅力がないんですよね。僕はやっすい名詞入れとかに突っ込んでます。買うならオク買い派かなぁ。。。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

モリエンテスとかありましたね。スクラッチのヤツは今迄で一番すきなキャンペーンでした。店員が不正しなければ・・・今回はダサかわいいポーチで、WCCFオタを演出したい気分なのです。

マケダですか!たしかにバインダー買うほどではないですが、サンプなら欲しいです。それより白ーゼのほうが期待です!

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

変に選手が印刷されてたりしなくて使いやすいほうがいいですよね。アディダスコラボはほんと変。ダサいポーチぶらさげて恥ずかしい感じで遊びたいのです。いまどき中学生でもつけてないようなポーチをw

もうMVP2枚ですか。はやい!あまってるなら全然郵送していただいてOKですよww

そうですよね

確かに蹴る時間が無い~
ながらも、どうにかポーチはGETしたいですね。
オークションよりも、やはり自力で手にしたい!

Re: そうですよね

> キスケさん

お久しぶりです!そして、繁忙期突入してますー。

ポーチ欲しいですけど、なかなか10枚は一日で稼ぐには…頑張らないといけない枚数ですね。
今日の帰りに蹴りたいですが、なかなかー。仕事が許してくれるか。僕のコード(う)力でクリアできるのか。。。

なんとかかんとかここ1週間はなるべく天神に顔出すように頑張ります。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/384-561105cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
