トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/01/25/Wed 10:47:12
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

[付録]サッカーゲームキング vol.9

最近めぼしい付録が出ないまま数冊でていたので、今回も期待してなかったのですが、今回の付録は…

「セルヒオ・カナレス」

お、おぉ。レアルユニで出るのか。おそらく白だろうし、若手だし一応買っておこうか。。。名前を聞いても何か思い出すほどのプレー印象が無いので不安ですが。モウリーニョの扱われ方とか、若さゆえにかあまりお作法もよくない様子を見てると一時期の最高さんを思い出してしまう。。

TOP下が本職ながら、カード裏はCMFあたりの適正が高くされてそうなのも気になるところ。そういえばバルサはキラキラしているとはいえ焼き増し選手ばかり付録になりますが、レアルの付録は白ばかりですね。デラレー、レオンと、理由は様々ながら定着できなかった選手をカード化してくれるのでこれはこれで非常に嬉しい話です。

福岡は週末発売かと思います。レオンのときのミスはもう犯さない!




人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

待望の食指をそそられる選手の登場ですね。

ここんところ、同国籍の過去排出選手ばかりで飽き飽きしてました。なおかつ、キラキラばっかりで・・・そこへきて今回です。自分が注目してるのは適正範囲の広さです。かなりのユーティリティーなはずなので面白そうです。

あ、そういえばカナレスもスペイン国籍ですね・・・

しかし創造の艦隊やってる人見ませんね。いったいなんだったんだと思わざるを得ませんが・・・。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

新ウイイレのほうにも興味があるので今回は内容的にも買いかなとおもってます。

カナレスといえば今長期離脱中でしたっけ?次もカード化があやういという意味で価値がありそうですが、はたしてグティを抜く逸材となるのか!?

グループがたぶんDということもあってカカ、クリ、カナレスなんかで前線を固めるとよさげですね。スペイン人だからスペインとの連携も良好なのもよし。あとは楔を打ち込めるパスセンスがあれば言うこと無し!

創造の艦隊は条件が厳しすぎて、成果に見合わないって結論に着地した感じですね。最大の問題は師弟も最大4人しかついてこないし、ついてきた全員が艦隊KP持ちなんてことはないでしょうから継続プレーにも相性が悪いですよね。

特殊KPといえば、10-11でドリームラインが開通したらしいのではやく特殊にしたいのですが、ベッカムもいるし、あああ。。チームメンツ総入れ替えICは忙しいですね。

最近は魅力的な付録とゆうのが無いです…

是非ミドルシュート重視持ちフォルランや白インザーギなど出していただきたいですw

またスペインかと思いましたがバレンシアの選手ということで購入してしまいました。
でも前年度はレアルだったのでレアルユニなのは致し方ないことですが…

今回はレアルのクロスレビューでしたね。個人的にイグアインとデュデクが辛口評価だったのは意外でした。
デュデクは機会があれば使ってみたい選手だったのにてちょっとショックです。

そういえばドリームラインコンビは今バーで特殊連携が付いたんですよね。水を差すようで失礼ですが、このコンビが良連携になるのは勘弁して欲しかったですね…
カカの怪我~エジルの台頭の印象が強いので名コンビってイメージがあまりないですし…
それよりやたらとマイナス連携が多い選手の修正(リアルに遺恨があった人は別として)を何とかしてくださいって感じです!

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

あくまで付録だからでしょうが。。。一時期ATLEを付録で安売りしていましたが、アレをまたやって欲しいですね。0203のLE/ATLEの購入がいよいよ大変になってきました。中古屋いってもめぼしいものが無かったり、高騰していたりで。

ジダンをカード化しろとはいわないですが、エムボマとかソサとか、その辺くらいサービスしてくれても…

白インザーギは次バーあたりで、ごほうび白になりそうな予感がします。

Re: タイトルなし

> ロシオさん

ほうほう。レアルレビューですか。めずらしくバルサバルサしてないので嬉しいです。あとカナレス離脱期間が長いのでバレンシアユニ登場が危ういのが懸念されますね。

カカクリのJJで特殊つくと確かにエグいですね。ミランが手放したとたんにカカが下降傾向になって…ですもんね。そこへきてエジルがきたので、完全に人気とりの特殊ですよね。

選手同士の連携で使いにくくするのって何のメリットがあるのか。エリアやWTのほとんどが定番選手チームばかりなで、特殊不連携の多くは使いたいけど使えないの足かせにしかなってないですし。遺恨なんかはリサーチして和解したとかちゃんと反映させて欲しいですね。

友人が今日、近所のショップでジダンを購入しました。その額なんと・・・1万2千円・・・これって安いほうですよね。

自分はもともと興味がなかったので別に・・という感じですが。もし、手元に2万円あったとしたら真っ先に買いたいと思うのはメッツェルダーですね。まぁ、夢のまた夢のハナシですが。

EMVPクリロナって、Wと比べてはっきりした差というような情報って聞かないですか?アシスト役に回した場合、TEC20あるだけに思いっきり輝くでしょうか?

Re: タイトルなし

> REMIXさん

1万2千円で何が出来るかを考えると躊躇する金額ですが、先ずっと愛用するヘビーユーザならきっと価値にみあってるのだろうと思います。たぶんメッツェも同じく。

僕ならモハメドジダンかグルキュフで代用してしまうトコですねw

EのほうがアシストやSTではいい感じとは聞いたことありますが、実際は大差ないと思いますよ。今までSPやいくつかのレアを使いましたが、基本的にどのバージョンも指示に忠実なので、あれだけの高能力ならどちらか持っているほうを使えばいいレベルかと。

ビオリーノジオロだとパスの質がよくなるらしいので単身突破型が苦手な僕はEをつかいます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/382-9b522144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
