トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
8055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/01/10/Tue 13:39:05
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

MVPメッシが来年も確定した件

メッシ三度目のバロンドール受賞。澤さんと佐々木監督も順当でした。おめでとう!ついでにグアルディオラもおめでとう!バルサファンには嬉しい話でしょうが、個人的にはまたメッシか。と少し肩を落としてます。


それだけ今のメッシが凄いのでしょうし、活躍も納得ですが、歴代でも数少ない3度のバロンドール受賞者である、クライフ、プラティニ、ファンバステンと並べると若干の違和感を感じます。メッシが無双状態なので下手したら来年もメッシが選出されて歴代バロンドーラの中でも唯一最多のレコードホルダーになるのではないでしょうか。そんでもってFIFAバロンドールになってからの3連覇という「ありえない程の偉業」をなしとげたというヒーローを誕生させるのではないでしょうか。FIFAバロンドール的にもそっちのほうが伝説的幕開けになりそうです。


僕としてはアルゼンチンのメッシではなくて、バルサのメッシばかりが印象に残ります。引き立ててくれるメンバーが最高のチームであってこその偉業ではあるのかなと感じます。だから今回はシャビであって欲しかったのですが…それにグアルディオラ監督も受賞したことで、やはり2011年はバルサの年だったなと実感してます。


さぁ、あとは次の時代の旗手が反旗を翻してくれるのを待つのみ!!2012をバルサで終わらせてなるものか!


で、WCCF的にはMVPが三度同じ選手だった試しはありませんが、全回、前々回とうまいことゴニョゴニョやって98で抑えていたものの、次はどこの値をいじればいいんだ状態なのを見ると、いよいよMVPメッシでトータル値99がでる予感がします。さすがに3度目の98値となると、さんざん出回っている旧MVPで十分という人も多そうなのでドリラーさんが減りそうですしね。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

頼むから1011MVPより使えないMVPで出して欲しいですセガさん!w

僕は1011の方が使いやすいので0910の方は紙切れに近いですw

そうはなりたくない!w

なのでパラは同じでフリーロールぐらいでお願いしますw

こうなったらもはや、気持ちイイぐらいに100超えを!

と言いたいところですが、興醒めしてしまいかねないので、自分的にはせめて数値変わらずに、ゴールハンティングで出して欲しいもの、と思っています。

今のシャビ、メッチャ欲しいです!

CRAベルカンプがスーパーサブ効果ありました。下手するとLEより点取ってくれた印象です。

いつだったか、管理人さんに教えて頂いたリトリートの素晴らしさが分かりました。

これはかなり使えますね。立派な武器の一つですので嬉しい悲鳴です!

どうもありがとうございました。

去年は結構不満が残りましたが、今年は妥当だったかなと思います。
今年はユーロがあるので、そこのチャンピオンチームから選ばれてくれたらなと期待してますが、スペインが優勝した場合はシャビになるのでしょうかね。

ところで僕もブラジルチームの任期を終わらせたので、ファンバステンを入れたオランダチームを立ち上げようと思ってます。
ブラジルチーム以上に守備と疲労(怪我)面で苦労しそうな気がしますが、頑張ってファンバステンを輝かせます。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

ヒュブナー、リトリートともにうまく機能したみたいでよかったです。

数値100越えるとなるとパラメータ増やさないといけなくなるんじゃないかと思って不安になります。ATLEとか完全に日陰の存在になってしまう。。KPはフィールド支配あたりと思います。何故か支配系が多いメッシですから。

でもやっぱりシャビのほうがほしかったですね。シャビなら頑張れた!

仮想スラムダンク。バスケと人数が違うのでチョイスが難しそうですね。ゴール下で待ち構えるドヤ島さんがゴリになるんですねw

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

魅力的にするためにより強い選手になることは間違いないかと。そしてフィールド支配が来る予感!

敵対する側からするとARSメッシですら嫌なのに、もうどれがきても変わらないですがw

メッシより、メッシを使ってる場合に、周りにセットでついてくる選手との組み合わせが嫌ですよねぇ。レアル純正は個人突破依存でチグハグだけどバルサはしっかりかみ合ってるのがニクい。

Re: タイトルなし

> ロシオさん

スペインが優勝したらシャビさんきてくれそうですね。他に覚醒したニューフェイスな選手が来てくれても嬉しいですが。ただFIFAバロンドールは人気投票ですから、もうしばらくメッシのような気もします。

ブラジルは怪我、オランダはスタミナに泣きそうな印象ですが、ファンバステンを使うためならそんな苦労もきっといい思い出になると思いますヨ。

そういえばまだファンバステンと対戦したことがないので初マッチが楽しみです。

仮想スラムダンクシリーズは、頭の悪い自分がな~んも考えんと、ただ単に、U-5の5枠に主力を当てはめるといった、単純なものです。

背の高さ、性格、特徴を、多少の誤差はありますが、イメージとして選ぶというものでやるなら今だ!と。それでもおそらく、定番選手で固まるかもしれませんが・・・今からワクワク感でモチベーション↑です!

>ロシオ様

オランダチームを満喫しているヘタレのREMIXと申します。

参考にならないと思いますが・・・

現在60試合ほど消化してですが、チーム全体としての怪我に関しては心配ないです。バステンは試合中と練習中に一度あっただけで、なおかつ、次の試合になると完治してます。ただ、コンディション↓だと決定力ありません。なので適切なケアをするべきです。

ファールされても、ファールしやすいのはどうかと思い、ブーラルーズは使ってませんので。

ヘタレの戯言、失礼致しました。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

何にせよコンセプトをもってやると思い入れが強くなるので、頑張れますよねwサッカーから離れると何がいいかなぁなんて思いますが、なかなか自分に合うものは見つかりそうにないです。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/377-846b0049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
