トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
14164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/01/10/Tue 00:38:12
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:soccer

どうなるバロンドール2011

今日はいよいよ2011年のバロンドールが決まりますが、WCCF的にも来年のMVPに期待がかかるだけに注目の受賞です。さて、最終候補ですが

■男性最優秀選手
C・ロナウド
リオネル・メッシ
シャビ

…いつものメンツなのですが、そろそろシャビさんにとって頂きたいのが僕の心境。バルサがまた強くなるのが気に食わないですが。他の2名よりは新鮮さがあるだけに、シャビさんに期待。

■女性最優秀選手
澤穂希
マルタ
ワンバック

とまぁ、女子はカード化されませんが、日本から澤さんが出てます。というより、おそらく女子バロンドールとれるんじゃないかなって勢いですね。アジア初のバロンドーラーが日本から出るとは胸にくるものがあります。。。


さて、今から一眠りして、朝には速報が出てることでしょう。。。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

シャビであって欲しいす!

ただそうなるとMVPシャビを手に入れなければならなくなるので若干困りますがw

でもシャビが良い!

メッシ、Cロナもこれ以上強いMVP出ると困るのでやめていただきたいw

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

メッシー!3度目のメッシ。WCCF的には辟易してる人も多いでしょうからMVPでの集客力が少なくなりそうですね。

MVP引かない身としても、来期もメッシ丼ばっかり食べるのかと思うと胸焼けがしそうです。

結果出ましたね。

澤が選ばれたのは当然と言えば当然、とは言え・・・凄い!の一言。もはや、日本の誇りというか象徴ですね。

そして男子は・・・あ~あ、やっちゃった、という感じ。シャビにとっては今が絶頂の時?じゃないでしょうか?いつの時代も選ばられるのはゴールゲッターだけ、なんですね・・・せっかくの転換期を迎えるいいチャンスだったのに・・・残念です。

ヒュブナーチームなんとか全冠で終了しました。勝率は7割ぐらい。TSは結構面白いヤツという感じで大満足でした。

ビッグアーチはかなり使えます。受けてに優しいロングパス、といった感じで、両サイドに通れば高確率で抜けやすくしてくれる、といった印象でした。ロングパス・・馬鹿に出来ませんぞ!

バルサチームの予定を変更して、思い切って仮想スラムダンクシリーズをやってみようかと。

一発目はもちろん湘北です!詳細は追々ということで・・・

長文失礼致しました。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/376-4a42b9e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
