トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
8055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/12/31/Sat 12:51:24
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

蹴り収め。今年もお世話になりました。

会社の納会の後にこっそり蹴り収め。キラ無し、タイトルなし。めぼしい選手もでず。今年一年を表すような地味な蹴り収めにちょっとガッカリしましたが、来年もしっぽり楽しくやっていきたいと思います。

来年は使ったことのないチームにフォーカスを当てて、いろいろやりたいと思うのですが、どんなチームがいいかな。イタリアとメジャーチーム以外はそれほど詳しくないのでなにかアドバイス頂ければと思います。


実家に帰るので本日は短めで。それでは良いお年を。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

今年最後はアロンソのダブりでした・・が、ユーザー仲間のイブラとトレード。ミランユニがステキでカッコイイので、まぁまぁという感じで幕を閉じました。

で、その彼が、TSビエリを使っていましたがドリブル意外に抜けるんですね。加えて足は両利きでしょうか・・シュートが両方ともズバズバ決めてました。さすがTS・・・

今日ヒュブナーが左からのクロスを、右足でフロントのアウトサイドボレーという超人技を披露しました。初めて見たので驚きました。こんな繊細な技術も持ち合わせているヒュブナーって・・・改めてすんげぇと実感しました。

今年、一番嬉しかったことは、ここのブログに出会えたことです。本当に感謝しております!

来年も良いお年でありますことを祈りつつ、どうぞよろしくお願いいたします。

僕はICC狙いのせいで4日前に蹴り納めになってしまいました。
今年最後の綺羅はナニでしたと言いたいのですが、蹴らなかった代わりにガチャやったらフンメルス引いてしました(笑)
でもドイツ縛りは次バージョンがあれば出るであろうメルテザッカー引いてからですね。

僕もリヨンとかヴァレンシア、果ては仮想サンフレッチェ広島チームを考えているのですが、もう1枚くらいICカードを用意しないとしばらくは無理そうです。

今年もそろそろ終わってしまいますが、良いお年を!

元旦の朝一からさっそく蹴ってきましたw

もちろんICC狙いの為ですw

まだまだ将軍獲りたいんですよ!w

さて初綺羅は既に所持しているブスケッツでした↓

正直もう綺羅はクライフにしか興味無いんですけどねw

さてさて今日は7時間ぐらいネドヴェドチームの監督年俸を上げる作業をしてました

前回6億近く上がったので今回の目標はとりあ10億IMLにする事です


やっぱり監督称号とランク?は大事ですよね

イタリア縛りも非常に魅力的ですが是非ともクロス重視チームを立ち上げて欲しいものですw

Re: タイトルなし

> REMIXさん

あけましておめでとうございます。

アロンソが閉めとはうらやましい。ちなみに歳始めの300円クジは0405ジェラードとHOSロッベンでした。おまけに白セスク、YGSセスク、0708セスク。。。

TSドリブル得意になってますか?結構詰められると弱かったから前バーではしんどかったのですが。。。ヒュブナーは足技に関してはほんと異次元ですね。TS特有なイメージです。

ズボラなブログですが今年も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> ロシオさん

あけましておめでとうございます

メルテザッカーきたらドイツも華やかになりますね!フンメルス単品はちょっとアレですがw

ヴァレンシアは優良な白カードが豊富でいいチームになりそうですが、個人的には仮想サンフレの内容が気になります!是非是非内容を!

今年もよろしくおねがいいたします。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

あけましておめでとうございます。

初キラにしてはいいほうじゃないですか。WGK引きそうで怖いです。

年俸はそれほど意識しませんが、ガチ狙いならグラフに影響するのでIMLくらいは欲しいかとおもいます。でも最近は新規ICでやりたいだけ好きなチーム組んで解散の捨てICが増えてきてます。

クロス重視ですね。噂に利くすばらしさか試してみるのも悪くないですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/374-3d55d377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
