トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
14164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/12/01/Thu 20:43:17
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

【地域格差】KICKOFFキャンペーンだと!?

飲みにいく暇も金もないわ!っていう師走に突入してますが、公式がまたキャンペーンやってます。


本日2011年12月1日(木)より英国風パブ「HUB」全国54店舗にて「WCCF KICK OFFキャンペーン」を実施いたします。期間中に対象ドリンクをご注文頂いたお客様に1杯につき1枚のスクラッチカードを進呈。削った結果によりキャンペーンでしか手に入らない限定「スターターパック」をはじめとしたWCCFオリジナルグッズを進呈致します。
また、キャンペーン期間中は、サッカー界髄一のWCCFフリークでもある元日本代表・城彰二さん出演の特別番組を放送するほか、サッカー専門新聞「EL GOLAZO」WCCF特別号の限定配布がされる等、店内がWCCF一色に染まります。

各国の強豪クラブチームによる大会が盛り上がるこの時期、仲間を誘ってサッカー談議に花を咲かせましょう!


WCCF KICK OFFキャンペーン概要
実施期間
2011年12月1日(木)~
※賞品が無くなり次第終了となります。
実施店舗
英国風パブ「HUB」全国54店舗・店舗リストはこちら >>
参加方法
キャンペーン期間中対象ドリンクを注文された方、1杯につき1枚のスクラッチカードを進呈。
削った結果によりオリジナル賞品をプレゼント!
賞 品

A賞:オリジナルWCCFスターターパック
B賞:WCCF缶ケース
C賞:WCCFネックストラップ
【ご注意】未成年のみでのご来店、キャンペーン参加はお控え下さい。



A賞ほしいなぁ。。とはいえ福岡には一件もないお店でやるのね。全くふざけたキャンペーンだ。だれかかわりに僕の分もゲットしてください…擦り切れそうなEXトラオレと交換してください。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

全く同感です。呆れました。飲み屋とWCCF・・なんの関係もないのに。

これがもし、賞品がEXTRAカードだったら・・と思うと・・・ドン引きですね。

ハナシは変わりますが、我が地元店舗で千円7クレのサービスが・・しかも毎日・・たいしたことないかもしれませんが、我が地元では大事件となってます(笑)。ということで、明日千円だけ蹴ってきます。

ロングパスは一本通して楽々チャンスに出来るので楽しいですよ。白アロンソの素晴らしさを今さらながら実感してるところです。

ロッベンと好連携のオランダ選手ってそんなにいないですね。特に前線で。同国籍でアップは間違いないと思うんですが、少し不安になってきました・・・

最愛のパートナー、ベルカンプは絶対使いたいのですが・・・。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

しかもWCCFカクテル1800円て、賞品なのか商品なのか…スターターにはいってるカードはEXラベルの通常カードですよね?たぶん。

福岡では今週というか最初から1000円7クレくらいだった気がします。もう都心部も過疎ってましたし、仕方ないですね。ちなみに自分の知ってる一番安いトコで2クレ250円です。カード代を抜けば高校生のころ通った30円ゲーセンを思い出す価格設定です。


白アロンソ特殊もありましたよね?レアルやるなら最近のアロンソなんでしょうが、入れ替えてみたいです。

それでもロッベン使われてる人が多いのはそれだけ優秀だってことで納得して連携は諦めるしかないですね。対戦したベルカンプそこそこ強かったです。。。でも、それよりベルカンプを使うこと自体が魅力的なのでオススメですよ!

もう知ってると思いますが・・・スターターパックの一枚が白クローゼという情報が・・・なにを考えてんだか・・とユーザー達と呆れかえってました。

30円ゲーセン時代懐かしいです!あの時代はホント我が青春の日々でした・・・。10円で無限に遊べたので、さながら、金持ち気分に浸る感覚だったのを覚えています。

決意しました。連携諦めるどころか、ひたすら擦りまくって頑張ってみます!とりあえず、ベルカンプはケッテー!ということで。

今日JTイワマサ出ました。DFは何枚あっても損はないので嬉しいです。欲を言えば、トータル的に上のJTコンノならチョー嬉しかったんですが・・・わがまま言ってられませんね。

7クレなので、遊びきった感たっぷりで大満足です。

ロッベン、トーレス本当に強いですね

もうWT2回も獲りましたよw

ただ強いて言えば僕はフェイントを駆使してくれる選手が好きなので、やっぱりCロナがねw

近いうちにベルカンプ使用予定です♪

今まではスタミナの関係上使わなかったですが今回は若干保つ感じだそうで

しかもベルカンプはよくフェイントするそうですね

これはファンとしては使わずにはいられません!

フェイントよく使って優秀な選手で誰かおすすめいますか?

僕もロッペン・トーレス使ってユニや国籍連携を駆使したチーム使ってます。
トーレスはチェルシーユニが使えるので連携が楽になりましたね

Re: タイトルなし

> REMIXさん

クローゼちょっと欲しい…けど買えないものは仕方ないですね。

JTやたら出るのですが、何故か偏ってしまってコンプが難しいです。半数以上のJTは普通に戦力として使えるんじゃなかろうかと思ってます。

今はとにかく蹴りに行きたい…

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

相変わらず、めちゃ強ですね。

フェイントといえば、アンリやカカ、REMIXさんのつかってるベルカンプを思い出すのですが、ブラジルのテクニック系選手はフェイント技を出す人が多いような…気のせいですかね。そんで、アルゼンチンは直線的なドリブルが多いイメージです。

クライフってクライフターンかましてくれるのでしょうか。まだ対戦できてないので楽しみです。

Re: タイトルなし

> けいさん

トーレスの移籍は魅力的ですよね。チェルシーは高齢者をわりと集めたがるのでユニをはずして旬な時期の選手で固めるとかなり強い気がします。

名選手はなかなかクラブが離さないので旬をすぎてユニが変わったりが多いですが、渡り鳥選手をつかっていくのも任期ごとにチームがかえやすくていいものですよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/366-25f73ffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
