トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
14164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/11/14/Mon 19:08:02
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ゲーム

またGREE・・・でも馬鹿にしたもんじゃあない

WCCFはじまったばかりで早速違うネタかよって言われても仕方ないケド、蹴りに行けないのです。

FIFAワールドクラスサッカー

Jリーグがでたかとおもったら、FIFAがでてました。というかWCCF1011の翌日には出てたんですが、サーバがガタガタでようやく今日からまともに遊べるみたいです。

登場チームは100チーム以上とか、5000人の選手がいるとか。基本的にやることは、チームつくって、選手そだてていく育成ゲーなんですが、スキルや裏パラ、適ポジなんかもあってなかなかこだわって作られているみたいです。スキルがWCCFとにてたり、WCCF未登場の選手がいたりして、チーム作成の自由度は高いです。

WEBサカは選手の寿命があってヤだし、サカつくONLINEに至っては…総じて残念だしで、最近は仕事やら生活の合間にチーム運営ライフを楽しんでいるので皆様もよければ是非。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

僕もまだ2回しか蹴れてないですが…

初日はキラ引けずで本当に虚しい気持ちで仕事に行きました↓

ただ2日めはなんとプルガアトミカ…

まさかのMVP降臨w

早速使ってますw

今ver現段階で最高の左利きプレーヤーはメッシです!ロッベンも前より良いですけど!

アーリー若干復活と聞いてこのベッカムファンの私が黙ってるわけがありません!

次のICで使います!

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

おめでとうございます。僕もかなり金額やってるんですが、MVPを一度もひけてないままついに10周年目に。。。
いままでの投資額でいったいMVP何枚買えたことやら。。。

そもそもレア引く率も低いので、白の使用感ばっかり詳しくなっていきます。

皆さんベッカム好きですよねwTOP下のベッカムも素敵だと思います。持ってませんがw

と言ってみたもののアーリーやっぱり微妙みたいですw

今1番欲しいのはクライフと思いきやダニエウアウベスですw

そういえば新verで早速WT2回優勝しましたw

今回は何だかいける気がします!w

目標はエリアチャンピオン!!

>ジャンヌ様

おめでとうございます!2日目で、ですか?参りました(笑)。

アーリー微妙・・ですか?(笑)どのような内容なのか、かなり気になります。もしよろしければその後のご報告お願い致します。

今Ver一番目当てはやはりクライフです。かと言っても、アウベスにも相当期待してイイですよね。キラークロス!レアチームになるでしょうか・・・。

ロッベンもよろしいようで・・ワクワク感でいっぱいです。

>管理人さん

2日目千円だけ突っ込んだらエジル降臨しました!今までにない、NEWレアルとドイツどっちを組もうか悩んでおります・・・うーんどっちも捨てがたい!

4-3-3が主流になっている現在ですが、実は中盤に厚みを持たせての支配力こそが重要だと考えております。

3バックの感想ぜひお聞きしたいものです!

レアル頑張ってください!

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

もう2回目。おめでとうございます。早いですね。

自分はまだまだ全然蹴れてないのですが、希望のカードを一枚手に入れることができましたよ。
ファンバステン落っこちてないかなぁ。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

NEWレアルお薦めですよ!コエントロンを引いた僕としてはw

ドイツは速さとパワーのある選手多いので、今回かなり強そうですね。あとイングランドをよく見かけます。国籍チームはまだまだ人気のようですよ

こんばんわ。

メッセージありがとうございます (o^^o)

一応レベルは23ぐらいはあるんですが全く試合に勝てません....

何かいい方法や知って得する情報等ありましたら教えて下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: タイトルなし

> ガーガさん

今どんな選手を育ててますか?FIFAスタートしたばかりで、選手を集めきっていない&育てきっていない人が多いので、とにかくレベルを上げることが大事ですが、個人的にはN+選手でチームは統一するのがオススメです。キャプテンと同じチームの選手はおまけボーナスが付くのと、N+はレベル上限が低いわりに下手なスター選手より強いですよ。

あとは、勝てるようになったらとにかく何度もトロフィー揃えてシルバーガチャを回しまくってみるといいかもです。契約書は後回しでもいいかも。SP選手は人気ないので、トレードの弾にもならないです。

自分もそお思い取り敢えずN+の選手を育てています。

N+の選手って通常のガチャでも出ましたか?m(_ _)m

フォメがなかなか決まらず悪戦苦闘中です....

もしよかったら仲間認証等したいので、チーム名教えて下さい。

ちなみに自分はGeeGee....Pです

Re: タイトルなし

>ガーガさん

通常ガチャでもN+わりと出ますよ。カカをラモスにかえたとたんにN+ラモスでたり…
あと、たぶんなのですが、成長度があがってレベルが高くなるほど、成長しにくくなります。まんべんなく低レベルの選手から育成したほうがよさそうですヨ。

強いフォーメーションはわかりませんが、スキル発動したときに影響が多いように配置するのがお薦めです。例えば、ディマリアの「サイドの魔術師」はWGSBの能力があがるので両翼に4人置ける配置のほうが効率的です。つまり攻撃的な布陣ならFW系の能力アップスキルを重視したりするといいのではないかと。DFも攻撃アップスキルのアーリー持ちを置いたり。ついでに相手のDFの能力ダウンと合わせたほうが勝ちやすいのかもです。って書いてたら、どうも攻撃的なフォーメーションのほうがよさそうですね。

mixiにGREE登録しているメールアドレス送っておきます。たぶん招待から僕のメアドに招待送って頂けたら、こちらから友達リンク出来たと思うので。

なかなかN+を引けないんですよね....

スタメンの攻撃 防御 平均で大体どれぐらいにされてますか?

自分は一応1000を目標に上げてるのですが、低いですかね?m(_ _)m

自分スマホでやってるからかわかりませんが、招待メールおくれません…

自分もmixiのメッセでアドレス等送りますのでお手数ですが招待メール送ってもらえないですか?m(_ _)m

すいません。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/362-116c3e96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
