トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
8055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/10/31/Mon 22:57:52
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

[付録]WCCF CAMPEONATO REGIONAL 2011 & WCCF09-10 チャンピオンズカップ 戦術リポート



たぶん今バージョン最後の付録付きムック本ですよね。付録はダニエウ・アウベスとか。うーん。。。
付録はともかく、内容は無いんだろうと思うとこの値段はちょっと。

さて、ご無沙汰しておりましたが、いよいよ新バージョン間近ですね。皆さんお目当てのカードはもう見つけましたか?新チームの構想は大丈夫ですか?僕は全く大丈夫ではありません!

第四回KFCではフルボッコにされたけど、次バージョンもコツコツやっていきますよ!

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

やっとコメントできましたw

前回書き込んだんですが全く反映されなくてw

僕は次のverこそエリア獲ります!

お久しぶりです。

フルボッコ・・ですか。それでもなぜ負けたのか?を考えるのもまた楽しい、と自分なんかは思うんですが・・・。

創造の・・と思っていたので、スルーだなと決めてたら・・・やられました、いい意味で。ワイドシュートの素晴らしさを知っているだけに買いだと思うんですが。自分だけでしょうかね・・・。

新Verに向けて、2チーム立ち上げ準備中です。
一つは例のロッベンチーム。U5かU5Rでひたすら悩み中です。重さってやっぱり感じるものでしょうか?

もう一つが念願の・・・ヒュブナーチーム!ついに・・その実力を目の当たりにする日が来ようとは・・と思うと感慨深いです。

あの~、ヒュブナーを活かす場合、WGからのクロスとトップ下からのパスでは、どちらのほうが合わせやすいでしょうか?

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

あれ?バグってました?すみません。

エリア獲りたいというものスバらしい目標かと思います。が、やっぱり僕は自分の好きなチームで戦って勝てれば文句なしです。KFCのガチガチチームの完璧さにちょっとだけ切なくなったのです。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

フレンドリー大会なのに、すごい本気度合いで任期終了のガチチームでサイドサイド、またサイドって感じでもう。。。60試合程度のミランでは手も足も出ませんでした。敗因は実力不足というより、研究不足でした。みなさん必勝選手をしっかり用意して煮込んできてたみたいです。
コンセプト縛り大会とかなら負ける気はしないんですが・・・次回は決勝トーナメントくらい入りたいです。


ダニエウさん、需要はありそうですが僕は使わないのでスルーということにしてます。この時期に出費をするなら初日に2000円分蹴ってATLEでも引ければそっちのほうが得かな~というトコです。


ロッベンチームに関して言えば、LE,ATLEを3枚くらいから不利を感じますが、U5R程度じゃあそんなに重さは感じたことが無いですよ。あと、うちのヒュブナーはWGからのクロスはあまり無かったので不明ですが、デルピエロのカットインからショートパスで爆発してました。

70試合もの差が開いてるとなると、さすがに口アングリですよね。しょうがないです・・・。

LE、ATLEを3枚、ですか・・?真面目に知らなかったです。

ヒュブナーは考えさせられますね。ショートパス、ですか・・良いヒントになりました。

貴重なアドバイス、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

予選3試合で1勝1負1分で3位でした。2位と同率同得失までいけたのですが、総得点で負けてたみたいで。善戦できたとはおもうのですが、周りも予選は本気モードじゃなかったみたいですし、もっとやりこんでおけばよかったです。

敗退組トーナメントではインテル任期終了を使うも初戦敗退。勝ちに行くチームじゃないとちょっと上がれそうにないです。

レア以上3枚とLE3枚に大差ないかもしれませんが、LEは連携ダウン、さらにATLEはチームpt換算が100になるのでなお更感じるような気がします。LE5枚のU5やったときはたまにもっさりしてました。ATLE3枚のときはもっと明確にもっさりしてたのでその辺が個人的にボーダーです。

恥ずかしながら大事なことを忘れてました。やってみなければ分からないし、恐れていてもしょうがない・・ということを・・・。

ですが、ボーダーラインを教えていただいたことは救いです、ホントに。ぜひ、参考にさせていただきます。

管理人さんのチーム構想はどんなですか。気になりますねー・・・。


お忙しい中、ありがとうございました。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/359-9f8449d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。