トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/10/11/Tue 19:36:34
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

WCCF連携チェッカー復旧しました。

どなたか分かりませんが、ご報告頂いたとおり、つながらない状態になっていました。
連携チェッカーのサーバーを再起動しておきましたので、左のメニューからご利用ください。

ありがとうございました。


あと、そろそろサーバの契約期間が切れるので、連携チェッカーを継続しようか少し悩んでました。
最近はサーバ触ることがなくなって完全放置なので、コストばかりかさんで。。

とはいえ便利といっていただけるのはうれしい限りです。
頑張って継続の方向で行きたいと思うので、よかったらコメントとかいただけるともっと幸せになります。

ではでは。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

今日ミランユニ縛りでWT獲れました♪

いやー非常に微妙だったんですが運だけは良かったですw

興味ありましたらメンツお教え致しますよ♪

※REMIX様へ

WSAロッベンですが先日右足のアウトでグラウンダー気味のクロス何度か上げました

浮き球のクロスは未だに確認はしていません

浮き球のダイレクトミドルは本当に見ものなんで機会があれば狙ってみてください←書き方下手ですけどわかりますかねぇ?w

管理人さんへ
いつも全く関係ないようなハナシ、あるいは質問などのコメントをしてしまい申し訳なく思ってる次第です・・・そういうコメントでもよろしいのでしょうか?

※ジャンヌ様へ

うおぉぉぉぉぉー!マジっすか?噂で聞いた事はホントだったんですね。毎回の確率じゃなくてもいいんです。とにかく、そのアクションをするのか?が疑問だったので・・・。

一ヵ月前にちゃんとWSA購入して、今もチーム熟考してますよ。ただ、U-5か5Rどちらでいくかで悩みどころです・・・。

浮き球ダイレクト・・分かります。つい最近あるチームのルイスガルシアがペナルティエリア外右45°で決めた記憶があります。イナズマのような一瞬で突き刺さるゴールで脳裏に焼き付いています。

ロッベンチーム立ち上げはおそらく11月下旬頃かなと。なのでチームスタイルが新Verに適してるといいんですけどね。あ~、早くロッベンやりたいです~、楽しみ楽しみ!

わざわざ貴重な情報ありがとうございました。

管理人さんのブログ通じてこうやってアドバイスいただけるなんて・・・御二方とも、ホント申し訳ございません・・・・・。

長文失礼致しました。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

おっ、おめでとうございます。メンツ聞きたいです。
WTあと1回くらいは挑戦できるチャンスありますが、もう次期に備えて必死こかずにまったりプレーです。


Re: タイトルなし

> REMIXさん

別に問題もないので、適当に交流していただけたらいいかなと思ってます。

口論にならない程度の白熱ならどんどん盛り上がって問題なしです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/357-12d4cff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
