トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
8055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/08/28/Sun 22:20:32
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:soccer

リュングベリが日本にやってきた

フレドリック・ユングベリ

今年から清水で2年ほどプレーするようです。WCCFからサッカーにハマった人ならいろいろ感慨深いものがあるかもしれませんね。リュングベリも全盛期ではないかもしれませんが、ユーロのメジャープレイヤーがJでもどんどん活躍してくれると、日本のサッカーも面白くなりそうです。他にも柏にジョルジワグネルなんかも今年から来てますしね。

GREEのドリームイレブンをはじめてから、なんとなくJを見る機会が増えたり、夏休みは川崎戦を見に行ったりと今年は国内も注目していこうと思います。

それで、だれかドリームイレブンやりません?

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

リュングベリ楽しみですよね

いつの日かロナウジーニョとかも来てくれたら僕もJリーグ見るかもしれないですw

それはそうとデータ対戦が全くダメです↓

永久称号欲しいです↓

昨日の昼過ぎに知りました。いや~、驚いたのなんの。凄い事ですよ、これは。

WCCFデビューした頃、一回こっきりしか使わなかったので、輝かせてみたくなりました。

最近、無性にロッベンのレアを妄想しています。0405と0506では、ど゛ちらがいいんでしょう?管理人さんは使用した事ありますか?小さい事で構いませんので、ぜひアドバイスをお願いします~(泣)

WCCFのロッベンは愛好家のジャンヌと申しますw

横から失礼致しますが、どちらのロッベンも非常に優秀なんですがWSAの方がスタミナの保ちが良かった気がします

数値的には同じなんですが何故かWWFの方が星も溜まってるのにバテるのが多い気がしました

CFでも全然起用できるレベルの選手ですので便利ですね

ただ最初の方は戦術ボタンにもよると思いますがカットインの傾向が若干強いかと

クロスも優秀でクロスを合わせるのも上手いですね

1番信頼してる左効きですね

まぁ右のCロナには残念ながら敵いませんがw

長文失礼しました&あんまり参考にならなくてすみません

ジャンヌさん、貴重な情報ありがとうございます!本音を言うと、意外、です。

例えば、数値上スタミナ低い、というのならば割り切る事もできますが、試合中バテやすい、というところまでは考えもしなかったので驚きです。よりオフェンシブでも、そういう差ってあるんですね。

一つ妄想してる事がありまして。左WGで起用した場合、右足のアウトサイドでクロス(グラウンダー)などは上げるでしょうか?それが一番引っかかるところです。

おおいに参考にさせていただきます!

管理人さんの御意見もぜひ、お聞かせ願えたら嬉しいです!



Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

今日はJOBとミランOBで試合があったみたいですね。もっと親善試合が増えれば福岡でも見れる機会があるのですが。。

データ対戦は文字通り、優勝者のデータをコツコツをマネしていくのが分かりやすくていいかと思いますよ!あまり気持ちのいいチームは多くないですが。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

あまり使ったことはないのですが、サイドアタックでクロスを入れたいなら、WSAのほうがオススメです。戦ってイヤなのはどっちかって意味ですが。ウインガードリブルのほうが勝手がよさそうですし。

ジャンヌさんが使い込んでいらっしゃるので参考にされるとよいかとおもいますよ!

REMIX様>僕が記憶してる限りではWSAもWWFも左ウイングで起用した際右足でクロス上げた記憶は無いですね

右ウイングでの起用も数える程だったので見た事ありません

ロッベンですが、やはりWSAの方が若干おすすめかもしれません

WWFも数値通り若干クロスの質が良いかなと思うぐらいなんで

それにWSAは裏面のポジション表記的に有難いですね

やはりウイングやSTは利き足の方の
サイドに居てくれた方が個人的には使いやすいので

との理由などで優秀な左利きのメッシは僕はあえて使いません

すみません脱線しましたがロッベンはKP設定しなくても充分動くと思います

相方はドログバは個人的にやめた方が良いかなと思います

やはりベタですがトーレスやリベリーかなと

最近おもしろいかなと思ってるのはロッベン綺羅フンテラール黒ファンデルファールトのオランダトリオですね

すみませんロッベンでつい熱くなって長くなってしまいましたw

あまり参考にはならないと思いますけど、また何かございましたらどうぞ

※最後にWSAロッベンは意外とCK上手いです。FKは他の上手い人が良いかなと

ジャンヌさん>>感謝感激で涙ちょちょ切れそうです(泣)。それほど胸にグッときました。メチャ嬉しいです。

多くは語りません。WSAを購入して、ムフフ・・なチームを構想できそうです。相方はこれもムフフ・・・で。あ~楽しみです。

管理人さん>>もちろん使用できる日がきたら、相手を恐怖に陥れたいです(笑)。それぐらいロッベンには期待しています。

お二方とも、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/349-023762b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
