トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
6099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
152位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/08/21/Sun 21:08:55
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

WCCF0910 戦術&データブック購入

今朝の記事がバグってたみたいで書き直し

アグエロ


遅ればせながらARSアグエロ購入しました。

というのも。もちろんフォルランのパートナーとしてなんですが、なんでもロケテの具合でラインブレイク有効で、ARSアグエロがキレてるという話を聞いて、次バーに備えようという。。。ラインブレイク系の特殊KPでブレイクウォールも発動するみたいなので、1011に向けて、早速ラインブレイクでキャンキャン言わせてやろう。

あとはフォルラン引ければ文句なしなんですが、ボーナス出るまでに引けるかな。。




人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

僕も次MVPフォルランARSアグエロEXスナイデルでやります

フォルラン大好きなのと相方はやっぱりアグエロだろとスナイデルのダイレクトアクセルが使いたいが為に考えました

しかしラインブレイクが有効とか聞くとホント楽しみです

ただ、やはり1番はアーリーの復活を…

以前に期待を込めて、ラインブレイク復活を・・なるコメントしましたが的中ですか!?だとしたらチョー嬉しいです!

確かに対人だと苦戦必至ですが、DF陣の配置やら誰を起用するかなど、考えるのも面白いのでなんとかなるのでは、と楽しみに思えてきます。

ロマン溢れるヒュブナー傷有りを2000円で購入しました!めっちゃ楽しみです。使用できる日はまだ先の遠いハナシですが。

YGSパト、買っといたほうがいいとおもいますか?

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

2トップかぶりますねw
自分はトップ下はスナイデル以外で探してみます。

アーリー復活されると守備きついですね。。。復活する場合は1試合で3発くらいうったらスタミナからからになる様な感じでおねがいします!

Re: タイトルなし

> REMIXさん

ラインブレイクはロケテで調子がいいだけに、調整されて無難な感じに仕上げると思いますよ。

起用といえば、心配性でいっつも有名選手を使ってしまう僕からすると、まったく分からない選手を起用する際に、カード裏の紹介以外に具体的になにが得意で何が苦手か多少データがあれば楽なんですけどね。

ヒュブナー安いですね!スタミナに注意ですよ!YGSパトは白で十分なので購入は考えないですね。字のごとく「輝かす」為、なら購入アリかと思います。

ご無沙汰しています。

ピッポ、大暴れのバージョンとなるでしょうか…。

東京出張時に、隙間時間を見つけて少々蹴ってきましたが、恐ろしいほど重くクネクネ動いていました。

調整はあるかと思いますが、
次バージョン、どんな選手が脚光を浴びるか楽しみですね。

自分の場合ですが、結構、戦術&データやイヤーブックでの紹介を一応チェックして、なるべく新規の選手を使用する事にしています。それでも使用感などを、まるっきり鵜呑みにはしていません。当たり前ですがそこはやっぱり、自分で使用してみないことには分かりませんので。

色々な発見があって楽しいですよ。自分が最近ハマってるのはDFのパス精度です。U-5の場合、5枠にメジャーなレアかSPを。その他になるべく使用したことのない選手を、とやっています。大丈夫、管理人さんなら出来ますって(笑)。

ぜひ、挑戦してみて下さい。新鮮で面白いですよ。

早いですね

次versionへ向けての準備ですか!?
早いですねぇ~

人の事いえませんが、僕もこっそり準備中(笑)。。。

Re: タイトルなし

> ゆうひさん

ピッポの大暴れはなくとも、LE系はそこそこ安定して活躍してくれるはずと信じてますが…
にしても、「重い」も「クネクネ」もなんだか不吉なワードですねw

僕は例によって納期に苦しめられてなかなか蹴りにいけない日々が続いております。はやく蹴りたいっ!

低スタミナ組が短時間で活躍しやすい仕様になっていると嬉しいです。
今バージョンのリリース後の調整が激しすぎて次回もめちゃくちゃになるんじゃ…と、ちょっと不振感ぬぐえません。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

折角アグエロに攻略本がついてきたので参考程度に流してよんでますが、やっぱり自分の感覚が一番ですね。
低数値とかマイナー選手も触ってみるんですが、やっぱり研究専用チームでやらないと、スターにお株奪われて、後半はすっかりなりを潜めてしまいがちで悩みます。

僕は使用感書くとき、なるべく状況と結果を書くようにしてます。「こういうことできたよ」「こういう失敗したよ」を伝えたうえで、どう感じたか。等。。。どう感じるかはやっぱり個人差ですもんね。

DFのパス精度。大事ですよね。うっかりパスされてあっというまに決められたりwなぜか、アーセナル選抜チームはよくサイドがパスミスしてる印象です。

Re: 早いですね

> キスケさん

先日はご忠告ありがとうございました。

当面身動きがとれず状態なので、とりあえずサボりながら会社からコメントさわってますw
しないときは妄想が膨らんで、最強のチームが脳内で大活躍してます。はやくリリースして遊びたーい!

準備期間が一番楽しいですねWCCFだけはw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/348-f35c7272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
