トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
8055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/08/08/Mon 18:16:25
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ゲーム

[GREE]ドリームイレブンオープンβはじまる

今日からGREEのJリーグドリームイレブンのオープンβテストが開始しました。

ドリームイレブンはスポーツゲームで定評のあるKONAMIさんがプロ野球ドリームナインについでGREEで公開したソーシャルゲームです。基本的にサッカー要素はフォーメーション決めるぐらいで、あとは遊戯王ばりにカードパワー勝負が基本のなんちゃってカードゲーム(というよりカードコレクションゲーム)なのですが、なかなかWCCFもリアルでも蹴りにいけないとついついこういう手軽ゲームにハマっちゃうんですよね。

というわけで早速登録して、ポチポチ選手を引いてみたのですが…スター(レアカードのカテゴリ)でも「誰だこれ!?」な選手ばっかり。J1-J2全チームが参入しているので選手数が半端無く、しかもそのほとんど知らない選手。知名度の高い選手はレアリティも高くて入手しにくいので余計知らない選手ばかり。

初日だし気晴らしに課金してみるもレア選手は、東京V 菊岡、岐阜 嶋田、北九州 関・・・誰だ。。。J1でもダイジェストで見るくらいだからほとんど知らないのですが、J2にいたってはもはや未知の世界。これは選手排出の調整をしないと客足が遠のきそうです。

その後、唯一知ってる選手で引けたのが、田中マルクス闘莉王。これは宝物にしよう。

さぁ、誰か一緒にプレーしませんか!?仲間募集中です。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

蹴りにいけない時はホント、お手軽ゲームがあればなんとか我慢できますね。

自分は定番ですがウイイレです。しかもPS2でウイイレ10という古さ!その遊び方はなんと、トーナメント32名にしてCPU同士にして戦わせていくというものですが暗いでしょ(笑)しかし、これがなかなか面白いです、マジで。ただ見てるだけですが疲れないのもいいです。

ハナシ変わりますが、松田選手のカード高騰していますね。マジで好きだったので買おうか悩んでいたんです。でもまだ自引きの可能性があるから・・と敬遠してたら買われてました。

松田選手・・・星になり伝説になってしまいましたね・・・。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

ウイイレといえば2012の発売日が決まりましたね!パッケージが香川なのがイイ!自分はオンライン対戦をしばらくやっていましたが全く勝てなくてやめました。タイムラグが酷すぎます。CPU戦って以外と見れるんですね。嫁居ないときにどーんと放置でやってみたいと思いますw

松田欲しいですよね。今すぐはちょっと大変そうですが。なんか代表のころと雰囲気がかわってて、いろいろ感慨深いです。本当に素晴らしい選手でしたね。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/346-b9c793bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
