トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
6099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
152位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/06/19/Sun 00:31:13
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

集まらないシール

仕事多忙ですが、ちょこちょこ蹴ってようやくキャンペーンのシールが4枚集まりました。ラウンドワンだと5枚にう1枚くらいしか付いてなかったりで、結局7枚集めるのにかなりの額かかりそうです。くそっ。失敗した!

弟のJTホンダで調子にあやかって自分も掘ったのですが、出てきたのはファンボメル。。。物欲よくない。


今週の蹴課

インテルが残り20試合で放置だったものを進めてみましたが、連携線をもっとつけないとお話にならない状態。
WTで片攻めにヒィヒィ言わされています。というかWTはまだ片攻め天国なのね。天隅ベタのロベカル→フォルランとか見てると悲しくなってくる。もっといろいろやり方があるだろう。。。

新ミランは順調に成長中。連携線を気にせずとも堅実な守備をしてくれるので格上や試合数の多い相手でも十分渡り合えてます。やはりボッリエッロが献身的で、シュートチャンスにも飛び込んでくれていい感じです。インザーギがゴールハンティングで簡単に点を取るのでとにかく快適。

久しぶりのローマは、そこそこ。やっぱり試合内容的には今一歩及ばず。。久しぶりに使うといろんな選手が際立って見えるのでたまにやってます。



明日は久しぶりにガッツリ蹴っていっきにシール貯めてやるぜっ!

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

初めて書き込みさせていただきます。

インテルは多国籍なのと入れ替わりが多いせいか最近の選手中心にすると連携を繋げるのに一苦労しますね。
でもセザールにはいい加減誰かと特殊連携つけてくれてもいいじゃないかと思いますが…

僕は守備ラインガン上げにヒイヒイ言わされています。実力者にこれをやられるとろくに攻められないまま負けてしまうことが多いです。

最近、無償に引きがいいです。周一、千円というペースでラーム、マイコン、そしてついに・・・待望のグルキュフ!長かったです。

自分の感想としては今Ver恐ろしく感じるのはトレゼゲです。本当に強い!

管理人さんにあやかってWFWトッティ昨日届きました。が、まだ使う予定なしです。トッティに関しては現在、色々と試行錯誤中で、いい感触なのがカルチョと0708クラックです。ITがどうもつかみにくい印象でもう少し勉強してみます。

Re: タイトルなし

> ロシオさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

インテルは連携捨てないとやってられないです。さらにLE/ATLEもいい選手多いのに連携ダウンでほとんど使われているところを見ません。優秀なんですけどねセーザル。自分は最近ゼンガ派に乗り換えて連携も捨てきって逆に快適になりましたw

ライン上げ手ごわいですよね。バイタルエリア、浅い位置で混戦にして崩れたところにスルーさせるとか、それでもなかなか釣られて上がってこないときはサイドに2人おいてサイドから強行突破とか。。。ラインブレイク持ちのスアソなんかをサブで使うと幸せになれるかもしれません。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

ラームは・・・よくでますw グルキュフおめでとうございます!WCではいろいろ無念のあるグルキュフを是非活かしてやってください。個人的に大好きなんですw

例の白ゼゲですか?ユベのFW選手は個性的でどの選手も苦手ですが、TSゼゲの無双っぷりは何度かトラウマが。。。アンリと組んでると思わず引き攣ってしまいます。

カルチョは未使用ですが、0708CRAよりWFWのほうがPAで活きてる気がして個人的には好きでした。ITはTOP下にどーんと構えさせて使っていましたが、あまり言うことを聞いてくれませんでしたし、なかなか難しそうです。是非是非WFWを使ってみてください!そして感想をおねがいしますね

伝え方を間違えました。この前オーシャンズ決勝までいったのに、相手トレゼゲにボコボコにされました。光っていたので、TSかMVPです。

自分が下手なのは間違いないですが、ディフェンスのディの字もさせてもらえないとは・・・今後、要注意したいと思いました。

にしても、TSであの無双っぷりだとしたら・・・MVPっていったい・・・。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

あらら…でも、僕も調子悪い時とか、相手の型にハマったときはさらっと3点くらい奪われてしまいます。あれはどうしようもないですもんね。

あまり使われていない選手を活かしている人ってやはり監督の才能あるんでしょうね。その方と是非一度、対戦してみたいものです。

たぶん気持ちいいくらい盛大に負けれるはず!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/328-9fc399ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
