fc2ブログ
トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
16815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
407位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone
  • 2011/06/16/Thu 22:48:09
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

ヒーロー参上

HONDA

ついに本多が降臨。。。弟に。

そして奪っていく兄!

それで…あまり使ってる人が居ないのですが、ホンダはどうなんでしょうか?能力的には軸にするのに総合値だと申し分ないのですが若干スピードが気になります。あとはオジギとガチャピンさえ確保できればJTは比較的楽にコンプできそうなのですが、JLE/JATLEコンプは遠い。

おしワクワクしてきたぞ。仕事も盛り上がってるというか燃え上がってるし。いっちょやってみっか!

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

おめでとうございます。あんまり本田好きじゃないですけど、こうも見せ付けられるとやっぱいいなぁと思ってきちゃいます。羨ましい!

友人が使っています。ポジションはSTで。あくまで友人の使用感ですが、シュートはふかしたり弾かれたり。スピードも遅いとのこと。パス精度は結構いいそうですが。自分も隣で見たりしていますが良い印象がありませんでした。ただし、使用していたチームスタイルがダイナモオンリーですので、あてにならないこと間違いないです(笑)だから安心して下さい(笑)

自分だったら・・と色々考えると、輝かないはずはないと思うんですけどね。きっと大丈夫だと思いますよ。

実はJT一枚もないんです。なぜかJLEのゴン、カワグチ、カジ、ヤジンの四枚だけです。カジが凄く気になるんですがなにか情報聞きませんか?

ぜひ、ホンダをスーパーヒーローに仕立てあげて下さい!

日本人興味無いんですけど本田だけは欲しいんすよねー

マグナムショットとか、なかなか響きがねー

ラドチョウのチーム残りJTだけなんでWT挑戦してみます

先日おっしゃってたISサムエルなんですがスタミナ覚醒させた使用感て良ければまたいつか

Re: タイトルなし

> REMIXさん

先日となりで蹴られていた方がJTチームだったのですが、ホンダが控えでした。。。うおー段々不安になってきた。ノロマならトップ下も不安だし…PA支配なんかでサポートしてなんとなく追い風にするしかない感じかもしれないですね。

上手く使わないと輝かない選手ってのは嫌いじゃないですが。。。

JTやJLE系は結構そろってきてるのですが。。。日本人は日本人で縛る時くらいしか使わないのでかなりお蔵入りしてます。

MVPを一度でいいから引きたいものです。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

ホンダさん、いろいろ華のある選手なんですが…

WTではラドチョウはいかがですか?自分はまだ3回戦を突破できずに苦しんでいます。

ISサムエルも久しぶりにつかったらやっぱりいい選手でした。スタミナよりスピードかパワーを上げたい感じですが…チーム全体のスタミナがないから相対的に気にならないだけなのかも…

サムライブルー使い

や、サムライブルー使いとしては使用感を言わなければw

サイド、ST、トップ下と使ってきましたが帯に短し襷に長しといったところですかね?
パスはいいけど突破力はない、シュートは吹かす。暗中模索でございますw
KPのミドルシュート重視もそれほど効果は得られず日本人縛りにしか使い道がないような気もしてきます。
次回は1TOPとかで使ってみて決定力を試してみます。

Re: サムライブルー使い

> タッツミー

うーん、サムライブルー苦戦しそうですね。ポスト系からのたまに出るラッキーパスでゴールを決めるとか…くみ上げる前からすでに消極的ですww

シュートを吹かすってワントップも辛そうですよね。もう少し優遇してくれたらよかったのに。さすがセガですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/327-375c663d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム