トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
6099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
152位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/06/09/Thu 10:51:25
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

[ロケテ]WORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2010-2011

公式みたらロケテがはじまっとる!以下、公式より。


ロケテスト実施中!
2011.6.7 更新
WCCF2010-2011のロケテストを「クラブセガ新宿西口」にて実施しております。
真の世界一を決める「WORLD WINNER’S CHAMPIONSHIP」、より監督の采配が重要になるチーム士気効果やスーパーサブ効果、後半の流れを変えるハーフタイムコミュニケーションなど、新要素を一足先にご体験できます。
現在ご使用中のクラブチームカードでプレイできますので、奮ってご参加ください。

・ロケテストでの新規要素紹介 >>
ロケテスト
ロケテスト版プレイにあたっての注意事項

ゲーム中の使用アイテムについて
WCCF2010-2011で新規作成/監督能力の継承を行なったクラブチームカードでWCCF2009-2010をプレイした場合、下記のアイテムが指定のものとなります
ロケテスト
WCCF2010-2011でスタジアム改修を行なった場合、WCCF2009-2010には反映されません。
全国対戦/データ対戦について
全国対戦/データ対戦はWCCF2010-2011稼動店舗間のみのマッチングとなります。
対戦相手が居ない場合、CPU戦が行なわれます。
データ対戦のエントリーは、エントリー条件を満たしたバージョンでのみ登録することができます。
データ対戦の結果は、エントリーしたバージョンでのみ受け取ることができます。
※ ロケテストでは新カードの払い出しは行なわれません。
※ ロケテストは予告無く終了致しますのであらかじめご了承ください。



ロゴカラーがかつて見たこと無い感じなオレンジに。ついにオランダが主役になr・・「WORLD WINNER’S CHAMPIONSHIP」は新モード?新タイトル?あいまいだった士気効果がちゃんと表現されるようになったりするのかな。スーパーサブを指定できるようになったりということはスーパーサブもPK指名みたいになるのか?ただでさえ時間の無いハーフにハーフタイムコミュニケーションとかいれるあたりも気になりますね。

地蔵プレイヤーにはますます厳しくなりそうですが、オタフォメ対策も進んでいることを祈りつつ、続報期待!


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

今日久々に蹴ってきましたがキラはアンリとピルロとゆうなんとも全盛期とはほど遠い人が当たりました(笑)

使うことなく壁に飾られるでしょう(笑)

さて無敵艦隊なんですがWT決勝で3対0とゆうボコられかたして、やめようかと思いましたけど、まだ35試合ぐらいあるんで諦めずに頑張ろうかと

ラウールとカソルラとイニエスタは非常に優秀でラウールにいたっては星が貯まってから別人のような動きで今のverでは個人的に最強ですね

ウイングはARSメッシでトップ下はまだ決めきれません

カカが最有力ですが

そういえばアザーサイドアタック使ったことありますか?

かなり便利ですよ

ロケテ始まりましたねー☆

僕は大阪在住なので縁はないのですがwww

これから小出しにされていく情報に一喜一憂していくのかと思うと・・・楽しみです☆

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

往年の選手にご縁があるようで(笑

カルソラは使ったことが無いので気になりますね。ラウールはどのバージョンでも安定感があるので大好きです。にしてもWT決勝負けはキますね。。。

トップ下カカはありかと。ちょっと味気ないですけどね。

アザーサイドは以前教えていただいて使ってますがつられてガラッガラになったアザーサイドをらくらく突破したり、折り返しホットラインみたいなクロスが便利ですよね!あれは虚をつける凄くいいKPでした。

Re: タイトルなし

> ぬくぬくさん

僕も福岡なので、いよいよ直前の全国ロケテぐらいしか。。。それでも北九州まで2時間車飛ばさないといけないですが。

スーパーサブあたりが気になりますね。後半から出すと絶好調になるのかな。。。まず間違いなくフレッジ大活躍ですねww
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/324-c3a7db75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
