トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
14164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/05/29/Sun 12:58:30
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:soccer

CL王者

バルセロナ4度目の優勝 欧州CL決勝

昨日は結婚式にいって疲れ果てたので、うとうとしながらベッドの中でスマフォからリロードして確認していたので試合自体はまだ見てないのですが、とても評判のいい内容だったみたいですね。それでもやはりマンUではバルサの快進撃は止められなかったか…


現バルサはもはやサッカー史に記憶されそうな圧倒的強さですね。捻くれて散々アンチバルサな発言してきましたが、なんかもう素直におめでとうと言いたいです。こりゃ今どこのチームも勝てないわ。


もう数年はバルサの黄金期が続きそうですが、注目はどこが王者バルセロナを倒すのか。数年でタレントが育ちそうなチームはスペインやイングランドにありますし、イタリアのベテランチームも入れ替え期に差し掛かっているので2,3年後に注目したいです。アーセナルあたりが覚醒したら面白いのになぁと思いつつ今年のCLまとめ雑誌でも眺めながら振り返ってみたいと思います。

次回CLはイタリア頑張れ!



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

バルサの強さは異常でしたね

マスチェラーノもCBもなかなか良かったですよね

マンUが同点に追いついた時は、ドキドキしました。

それにしても、あそこで逆転弾を決めるべき人が決めるとは・・・メッシは凄いです。

次Verでペドロのレアは出るでしょうか?YGS復活したりして(笑)

いや~、興奮したいい試合でした。

Re: タイトルなし

>ジャンヌさん

バルサ穴がないですよね、もともと堅実なパス回しでやってたのが完全に大成した感じです。グラフは震撼してますねあれは。

マスチェラーノ万能ですね。CBも悪くないというかFWやサイドポジション以外大概できるんじゃないだろうかと。さすがアルゼンチンの新旗手です。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

マンUはルーニーだけ何かを超越してましたよね。ルーニー頑張って欲しい。。。でも主役はやっぱりメッシに奪われるという。頂点を極めた後のカカやロナウジーニョみたいなコンディションの落ち方をしないようにもうしばらく頑張ってくれることを祈ります。

ペドロ今バージョンではキツいかな?なんとなく出そうな雰囲気はあったんですが…YGSとBANは復活して欲しいです。あと現役LEも出して欲しい。今回の国別はお腹一杯なので当面でなくていいやと思ってしまいますね。

こんにちわ、自分も見ました決勝戦。

出来れば寝ずに見たかったのですが、睡魔に負けました。

録画してたんで良いんすけどね、早いですよね時間が過ぎるのがもう前半終了かってなんかあっという間でした。

ペドロ、メッシ、ビージャFWの3人がしっかりと役目を務めましたね、まだまだバルサの時代続きそうですね。

Re: タイトルなし

> リッターさん

見ごたえのある試合でしたネ。悔しいですが。

バルサ時代のあとはやはりレアルに取って代わられるのでしょうか。はやくもメッシの次の時代が今から楽しみです。

それから。。。WCCFのMVPだけはメッシにしないでくれぇ~(笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/320-df0e6d9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。