トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/05/27/Fri 11:13:48
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

[公式]WCCF CAMPEONATO REGIONAL 2011

WCCF CAMPEONATO REGIONAL 2011の正式な開催情報が公開されてました。

WCCF CAMPEONATO REGIONAL 2011


公式大会。参加しようか早速悩んでいます。問題は2つ。


まず距離。福岡県での開催は北九州か中間のみで肝心の市内で開催しないってどういうこと!?仮にも100万都市でも開催無いのって福岡くらいじゃないですか。しかもおかげで県内で96枠しかエントリーできないとか福岡見放されすぎ。
公式用に天神のラウンド1かタイトーあたりの店舗にお願いして社員派遣してくればいいじゃないのかと思うのですが。


そしてもう1つ。僕自身は別に飛びぬけて強いわけではないので微妙に1~2回戦で終わる可能性が高いので参加しても微妙な感じで幕を閉じたりしそう。それ以前にオタフォメ大会になったら目も当てられないぞ。2010年版のレポートがみっともないことになっているので、今年もドヤっとした顔で勝ち進むオタフォメ野郎の「ぼくの無敵艦隊」披露会になる気がします。

去年大会を記録した例の本のレビュー

間違いなく今年も2011で出るんでしょうが、こんだけ参考にならない本を出すと電撃アーケードも評判ガタ落ちになるでしょうに・・・とはいえ大会レポートだけに事実を書かないといけないので、電撃からオタフォメ禁止するように進言してくれぇ。最近はデータブックとクソ攻略本ばっかりでカードないと話にならないようなものばかり。フラッシュパスがどうのこうのとかいってたほうがまだマシですよ。

さて参加どうしたものか。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

エトー、ロナウジーニョ、ロベカルのチームが無事に全冠して速攻終わらせて念願のチャールトン、ジェラード、ネドベドのミドルチーム立ち上げました(笑)

なかなかの手応えです

スペイン縛りは余裕で全冠したんで残り試合はギリギリまでWTに挑戦したいと思います

次の無敵艦隊では白グティを使いたいものです

あとトーレスとビジャも(笑)

長年プレーして来ましたが、一回も参加した事無いんですね。

公式大会ではなくお店が独自でやってる奴は何度かありますが、なんかお金払ってそんな強くもないチームで参加して、公開処刑されたんじゃドMとも思わちゃ嫌ですしね。

Re: タイトルなし

>ジャンヌさん

ミドルチームいいですね。ネドベドつかってみたいです。

全冠おめでとうございます。次の無敵艦隊に是非ジョレンテもいれてやってください!サブならいい仕事しますよ!

ビジャトーレスもなぜかラウルがはいっているとスペイン通に感じるのはいまだに不思議です。

Re: タイトルなし

> リッターさん

かなり昔1,2度参加しました。もちろん普通に負けました。

逆に店舗独自の大会は参加したことが無いのですが、たぶんどっちも同じ雰囲気でしょうね。

最後に参加したのがクワガタとか天ベタ3TOPとかの頃でしたが、今の流行オタフォメにくらべるとまだマシだったような気がします。実力を競いにいくのにオタフォメと当たって1回戦で負けたりしたらなんだかなぁな気分になりそうですし、どうしよう…

僕は今まで一度も参加した事がないので・・・

今回は初参加しようと思っています☆

大阪は恵まれていて、市内だけでもかなりの店舗があるので・・・

興味本位で参加してみます。

Re: タイトルなし

> ぬくぬくさん

おぉ、初参加ですか!是非楽しんできてください!優勝狙って!九州蹴り会も盛り上がってきたら自分も参加しようかな。

参加者にはストレージボックスがもらえるらしいですよ。自分の一番の目的になりそうです。ストレージないと嫁に片付けろって怒られてしまうのでw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/319-b7657002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
