トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/05/24/Tue 17:47:12
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

[付録]サッカーゲームキングvol.5

気になって仕事できないのでちょっと調べて廻ったら、今朝までは前園とかいう噂があったものの、夕方現在はPOSデコが有力っぽいですね。ちょっと欲しいです。デコといえば技巧派なところを重視されてか近年は黒なのにやたら特殊KPになっていましたよね。今回のカードも特殊KPになるのならチェルシー縛りしている方には大幅戦力アップの可能性も。。。

フルミネンセ移籍で来期からカード化は厳しいのでここは確保しときたい1枚です。




人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

デコで思い出しましたが神秘のトライアングルやってみたいです

まぁ連携がめんどいので、たぶんやりませんが

本は一応買おうかなと

デコですか、うわ~反応や返事に困りますね。

でも何時かしら使って物にしたいです。

デコでしたねー☆

POSでテンションが上がりきらないのは、ポルトガル人GKがいないからなんですよね・・・

早くカード化されないかな??

WCCF病にかかって二年ちょっとになります。なのでデコのレア一枚も持ってないし、どれを買おうかな?と考えても、似たり寄ったりの数値で敬遠しています。

ですが今回の付録は案外よさげに思います。突出したモノがなにか?というのがハッキリしているのは好感が持てますし、デザイン的にも申し分無しでカッコイイと思いますが。

それでも使う人は少ないでしょうね。自分はもちろん、使いたいカードベスト5に入れました。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

連携・特殊・その他要因をすべてクリアしたら任期終了手前だったりしますしね。もうちょっとどうにかならんのかとも思います。

僕も本は一応買いますが、デコは当面お蔵入りしそうです。

Re: タイトルなし

> リッターさん

最後とおもえば嬉しいのですが、また来たかと思うと・・・

付録でやたら関係者が登場するチェルシーに対してなんでミランの付録は出ないんだ。。。

Re: タイトルなし

>ぬくぬくさん

ポルトガル人GKだったら話題沸騰!なんでしょうが。。。最近のセガはセンスが悪いです。選手選択というより、切り出し方やパフォーマンス的な意味で。

人気投票して来期のレア排出カード決めるとかしてくれたらいいのになぁ。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

最近から始められた方には確かに需要がありそうですね。ビッグクラブも渡り歩いていますから。
活躍範囲をみても使い勝手は良さそうな気がしますし、歴代デコのなかでもいい一枚だと思います。

対戦でデコみかけるのが少し楽しみです。全然蹴りに行けてませんが。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/318-27bce47d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
