トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
12828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
296位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/05/17/Tue 19:27:28
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

サッカーゲームキング vol.5


サッカーゲームキングvol.5 2011年 6/10号 [雑誌]



DARK SOULS アーマード・コアVの予約をしていて気がついたのですが、5/25日が発売日でしたね。もう付録予測はヤボなので、ありのまま受け入れるようにしております。付録といえばレギュレーションの変更により白ゼゲは一体なんだったの感はありますが、今回こそそろそろJTあたりがきて欲しいなというのが素直なところ。

あともう一件、気になるアイテムが


そのうちコンビニでバラ売りがお目にかかれそうではあるものの、代表選手が海外へ流れているので人気的にどうなの?っていうことで手が出せずにいますが、カードオタとしては是非欲しいもの。なんだかんだオーナーズリーグのときはスタートダッシュでケチってあとから気付けばウエハース地獄を体験したし、悩みます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

日本人のカード化

サッカーゲームキングは、今一つ企画力に欠けているので、期待は付録カードに集まっちゃいますよねぇ・・・。

ただ、0910になってから、未だに日本人が出ないところを見ると、何でかなぁ~と、残念になりますよね。

そのうち、データ対戦のレギュレーションが、フリーにでもなったら、いきなり出すつもりなんですかね~。

夏までには出来ればどこかからか出てほしいものです

もしかしたら、キャンペーンで一気に5選手とか!

僕がセガの人間ならそうしますけどね(笑)。。。

こんにちは、サカキン(略)ではありませんが、2500円したバラックが付録の奴です題名が長いアレです、今使ってます。

トップ下で使用してます、後白キャラガー購入したんでイギリスU-5も出来るっす。

ルーニー、ジェラード、ランパードの3人が使えます、目標はスリーライオンズです。

Re: 日本人のカード化

> キスケさん

ご無沙汰しております!

サッカーゲームキングは雑誌付カードです。カードメインなのに、も初回から段々と微妙に…

日本人出したいとかインタビューで言ってた気がします…またピローキャンペーンとかで出すのかもしれませんが、あれ結構お財布に辛いので勘弁してほしいです。

1000円クレジット投入でスクラッチのキャンペーンが全盛期でした。あれをまたやってくれたらいいのに。

Re: タイトルなし

> リッターさん

お久しぶりです!

あの名前の長いヤツはタウンページ臭がしますよね(笑

スリーライオンズ一時期あの3人組ばかり引いてた時期にやろうかと思ったのですが、ルーニーは育つまでWBEがいいようですよ。にしてもイングランドU5面白そうです!僕が組むとほとんどマンUになりそうですが(笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/315-4f57a2c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
