トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/04/15/Fri 21:55:26
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:soccer

ニステル?ラウル?

ラウル

先日オークションで購入したのですが、証明書にPhoto hand signd Raulって書いてある。。。
サインもちょっと形ちがうような気がしないでもない。うーん、どうしたものか。

でもね。本物かどうかじゃないんです。夢を手に入れたんです。夢を。


とりあえずクンカクンカしておきました。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

うちのスペイン縛りのBANラウールは不安でしかたないです↓

とにかくボールをもらいに下がってくるのが嫌いです

まぁラドチョウもなんですが(笑)

次のチーム名はFC-RADUCIOIUにしようと考え中です

何かラドチョウで良いチーム名ないですかねぇ?!

ジャンヌさん…ジチョウラドチョウ?…(笑) ダジャレです

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

ラド以外の渾名を知らないのでなんとも。。。ラドリンフロチョウとかrad de goalとかですかね?

基本カウンターと中央ボタンのみを常時点灯、下がってきたら一度けして再点灯。これで少しはましかもしれません。ラウールは献身的なのが魅力なので仕方ないですよね。

Re: タイトルなし

> リッターさん

じゃあムトゥいれてムトゥトラドチョウノ…出来心です(笑

写真はどう見てもラウルではないような…。

でも、サインが本物なら、全然プレミアものですよね~。

バルサファンではありますが、ラウールの人間性には魅かれるものがあります。
シャルケーレアル
でラウールが決勝ゴールなんかドラマチックなんですけどね。
ひそかに期待しています。

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

シャルケ優勝+決勝ゴールなら無理だとしてもバロンドールを与えてあげたい!
これはやはり冷静に分析するにラウルがニステルローイのサインを書いた本物だと考えざるを得ないですよね(


さすがにレアル公式にはいえないので、これはこういう宝物だと信じておくことにします

ラウールは今のVerではどうか分かりませんが、前Verで使用した限りはベストな活躍をしてくれましたよ。操作ボタンに実に忠実に反応してくれて関心した記憶があります。

下がってくる動きも、馴れてくると楽しいと思うんですが・・・。

長友は残念ですが、こうなったらシャルケに優勝してもらいたいですね。日本が大変な状況におかれてる時だけに、内田には日本の誇りとして勇気を与えて欲しいです。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

前バージョンでは僕も使いましたが、FWからOMFまで万能選手でした。クセもないんですが、その分ピンポイントで爆発する感じもなかったので好みは分かれるかもしれませんが…ロングカウンターチームには不向きなのかも。奪取力があるので下げて使うのも手ですよね。

定番のチームばかりになるのもさびしいのでCLはたまにジャイアントキリングがおきるくらいがちょうどいいです。ウッチーに日本人初の快挙を是非達成して欲しいですね!

今コメント見ました!(笑)

ラドチョウのオフェンスとスピードとスタミナを上げたいんですが、なかなか上手くいきません

ステータスの上げ方って法則でもあるんでしょうか?

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

とりあえずいえるのは、成長を見守るか?フラグでこのまま成長を見守るで1アップ確定とかじゃなかったでしょうか?あれ違ったかな?

イメージ的にはあげたいパラメータをローテーションして、フラグがきたら見守るを選択。その後はフラグがきてないものでローテーション。とかですかね。

何もしてないエインセが3種あがったときには頭を抱えましたが。。。結局運ですかね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/304-aaec9fe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
