トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/04/01/Fri 23:17:46
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

TSヴィエリ購入ともろもろ雑記

TSヴィエリ

OUT ARSメッシ
IN TSヴィエリ
IN ITデルピエロ

メッシ大人気でほんとうによかった。ありがとう!ITとはまた違ったアシストも出来る万能ストライカータイプ。…らしい。TSのカードデザインは本当に素晴らしいですね。まだ未定ですが、明日あさってで性能を試してきます。あわせてITデルピエロを確保。のこりITはトッティ、マルディーニ、カンナバロ、ブッフォン。オークションではちょっと高いのでトレードしてくださる方募集です。

WCCF連携チェッカーに国籍情報も追加しました。特殊連携をどうやって表現しようか悩み中です。いろいろ感想まってます。

そういえば既婚者がお小遣いで蹴るWCCFさんのところで知ったのですが、calcioで4月に付録が出るそうですね。カルチョらしいカードといえばすでに付録になったトレゼゴールさん。パンデフ、マルキジオあたりが有力そうですが…で、調べたところソースはこちらみたいですね。長友のレポート。まさかのSPナガトモフラグなら、これは来年出ればいいので後回しに。





人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

カルチョのソースを見つけてくださったんですね!ありがとうございます!

TSビエリ良いですね。WCCFを始めた頃はずっとAEビエリにお世話になっていたので・・・いつかは使ってみたい一枚だと思っているのですが・・・

ご無沙汰しています。諸事情により休んでいましたが、最近久々に復活しました。

最近ですが、ユーザー仲間からラッキーなことに、LEロナウドを五千円で譲って頂きました。
この価格で手に入るってどこを探してもないですよね。

管理人さんに影響されるせいなのか、自分も同じモノを欲しがるようになってきています。ITまだ使ってませんが、TS・・・ウーン悩みます(笑)








Re: タイトルなし

> ぬくぬくさん

イタリア好きとしてはcalcioの付録は一番楽しみですからね!思わず調べてみましたw

個人的にも一線を越えた選手のカードは基本どのバージョンでも大差ないだろうとおもって基本的には購入しないのですが、TSはアシスト意識が高いようなので思い切って購入しました!現行より昔のカードが好きなので、どんどん交換していってますよー!AEもいつかは使ってみて違いを比べたいです。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

お久しぶりです。

LEロナウド安い!価格に見合った強さですので、5千円はかなりお得ですね!

僕の影響だとしたら嬉しいです(笑)
ITとTSならITのほうがはるかにコストパフォーマンスがいいと思いますよ。ヴィエリ自体の力を100としたときTSかITかの違いなんてほんの5~10程度の差ですよ。本気で使いたい選手ならその5~10のわずかな違いが重要になってくるかもしれませんが。まずITを使ってみてはいかがでしょうか?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/296-bf14dc4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
