トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/03/27/Sun 00:24:49
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF@9

第二回KFCレポート

本日は、第二回九州蹴り会フレンドリーカップを開催してきました。

参加者は、べったおやじさん、コズーさん、hydeaceさん、そして飛び入りで参加していただいたゆうひろさんと僕の5人。


[チーム]
べったおやじさん…イタリア世代縛り、選手コンセプトチームetc
コズーさん…イタリア縛りチーム
hydeaceさん…カカクリロナトーレス+ブラジル中心チーム
ゆうひろさん…バルサチーム
僕…ローマ縛り、0203イタリアレア、インテル縛りチーム

と、こんなかんじで個性的なチームがそろいました。個人的にきになったのはイタリア縛りのチーム。IT縛りのチームを作ろうとしているので、こっそりうしろから覗いて参考にさせていただきました


[タイトル/結果]
今回はKCC,EPCをトーナメントに利用。
(※試合内容は九州蹴り会のぐるっぽより、みなさんのブログなんかを見てください!)

KCC/優勝者…hydeaceさん
EPC/優勝者…hydeaceさん

というわけで、2冠のhydeaceさんが圧勝!「もう誰にもとめられませーん!」の実況が聞こえてきそうなほど圧倒的な強さで見事第二回KFC優勝者に上り詰めました!是非このまま第一回優勝者のキスケさんに続いてエリアを狙ってほしいと思います!


[個人的な内容]

hydeaceさん
カカクリロナトーレスの定番で片攻めの前線は置いといて、注目すべきはネスタ+ブラジル人の5バックディフェンス。フィジカルとカバーリングを重視しており一流FWでも全く歯が立たず。クリンスマン、ヴィエリを封殺されてしまい、サイド攻撃をおこなえる選手もおらず、完敗です。さすが優勝者。

コズーさん
イタリア人でサイド中心の攻撃。とても参考になりました。左右への揺さぶりも効果的につかわれており、グランデインテルチームでも苦戦しました。ココの動きがよかったので興味を持ちました。IT縛りが完成したら是非またお相手してください!

ゆうひろさん
宿命の、そして因縁のクラブチーム対決。ゆうひろさん率いるバルサとは何度も戦っていますが、実力が拮抗しているのか、かなりの確立でPK戦へ。今回はローマで挑戦しましたが、得点を取っては取られての超接戦!やはりゆうひろさんのチームとは相性がいいのか、1試合が3クレジット分くらいの濃度といいますが、とにかく対戦していて楽しいです。今回PKで負けた雪辱は次回リベンジさせていただきますよ!

べったおやじさん
…残念ながら対戦の機会に恵まれず、今回は1マッチもできませんでした。以前からネットでお見かけしてただけに楽しみにしておりましたが、次回に持ち越しです。第三回KFC以降での対戦を楽しみにしています!


[やさしさ]
コズーさんからITザンブロッタを頂きました。hydeaceさんに優勝商品で渡したカード2枚のうちにサントスが!ダブりということで別カードと交換して頂きました!ありがとうございます!

二人には今度なにかお返しをしなければ。


今回取り仕切らせていただきましたが、KFCを積み重ねていくなかでもっと面白い大会にしていけたらと思います。至らないところもあったかとおもいますが、よければこれからも是非参加していただき、KFCを盛り上げていきましょう!それではみなさまありがとうございました。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

お世話になりました

おはようございます。
昨日はありがとうございました、
知り合いが増えてよかったですw。

一度は店を貸しきってモード大会やりたいですね。

Re: お世話になりました

> べったおやじさん

こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

もっとKFCが広まっていけばいずれは大会モードも夢じゃないはず!

博多の予定を変更して参加させていただきました。

1回目出た後に、各自がどんな操作をして動かしているのか等気になったので、2試合目はお休みさせていただきました。

tonさんとの戦いは、かなり燃えます(^-^;
センターが堅かったので、急遽ワイドに開いて功を奏した今回ですが、拮抗しているので、どう転んでもおかしくない展開の試合がおおいですね。

また蹴る機会を楽しみに精進します。

お疲れ様でした

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

参加お疲れ様でした。毎回対戦が白熱してますが、後半からのワイドに開いた布陣に対応できず、まさに虚をつかれた完敗でした。対戦が相性のいい場合はものすごく面白い試合になるのでなんだかお得な気分ですw

今回は負けましたが次は負けませんよー!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/294-b6d5f0f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
