トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/03/24/Thu 13:16:04
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

[付録]続報・WCCF09-10&WCCF ALL SEASON ACCUMULATED DATA BOOK

4Gamerさんに先に攻略本のほうの情報がでてました。

「三国志大戦3」「WCCF」の攻略本がホビージャパンから発売

個人・特殊成長スピードが乗ってるのは09-10のカードだけなのかぁ。残念。工場見学とか新しい試みの記事があるものの、別に見なくていいちゃ見なくていいですね。できれば全カードの成長スピードなどを詰めて欲しかった。今後、新しい本が出せなくなるからさすがに無理でしょうが…

カードはリークどおりのバラックということで、どちらかというと本の内容が個人的に気になってます。



ついでにサッカーゲームキングvol.4に画像がついてました。インタビューがSラモス…これは…



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

どもども、お久しぶりです

連携ツール大変便利そうなので
楽しみにしております。

今し方サッカーゲームキングの
ツイッターアカウントが
某スペイン代表選手が付くって噂は事実とは異なります
とつぶやきましたよ。
こっちも気になりますね。

ただ現状福岡だと雑誌関係は
いつ購入できるようになるのか
不安定なところも気になってしまいますね。

Re: タイトルなし

> 久志さん

どもどもお久しぶりです。

付録情報おいかけて発見しました。これはこれで嬉しいかも!
関東が大変な状態なので入荷がおくれたりすることもあるかもですね…無難にいくと2日後ですが、土曜になるから明日かな?

毎度ながら付録に一喜一憂するのがメインのイベントですw

スペイン縛り無事全冠しました

ほとんどバージョンアップ前にやってたんで戦績はすこぶる悪いですけどw

おかげでWTも全然挑戦できませんでした↓

次もスペイン縛りやりますけど上3人を総入れ替えしてラウール、イニエスタ、カソルラでやろうかなと

ラドチョウが0910になってドリブルが上手くなってる気がするので使ってて、なかなか楽しいです

あとはベッカムの復活を待つばかり…

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

全冠おめでとうございます。

僕もWTはオタフォメの巣窟になってるので最近挑戦してないです。ラウール、イニエスタ、カソルラは熱いですね。カルソラの使用感是非教えてください!

ベッカムの復活はさすがに新ROMまで無いかもですが、十分にいい選手ですよ!

超お久しぶりです、今日買ってまいりました、何だか思ってた物と違っていて あれ……なんか違うな~(笑)

確かにバラックでした。

Re: タイトルなし

> リッターさん

お久しぶりです!

購入しちゃいましたか!(笑)なんだか期待と違うって声が結構多いみたいですね。バラックはいい感じに補強されているのでドイツ縛りの人は重宝しそうですが。うーん。ムック本は毎度ながら今一歩の出来ですね。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/293-bea3ba37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
