トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
12828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
296位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/03/19/Sat 23:42:47
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

イタリアはじめました。

久しぶりに蹴りにいってきました。今回の目標は3つ

①バティゴールの育成
②ITオールスターズを使ってみる
③蹴り会ノワールさんとのトレード

1つ目。ローマ縛りのロッソ・ブルでバティを覚醒させようというのが今回のメイン。プレミアでも比較的戦えて、調子のいいチームですが、育成が進んでおらず、特殊KPまでなかなか先が長い話でした。今回はバティが個人スタミナ覚醒まで育成完了。試合はフレンドリー中心ながらプレミアではあと1試合で優勝できる可能性を残しつつ7レグへ…一緒に遊びに来ていたノワールさんとガチ対決で見事敗北し3位になってしまいました。トータルフットボールはなかなかイヤなKPです。

途中、ゆうひろさんとも偶然お会いして、これまた偶然フレンドリーマッチをやったのですが、バルサの完成度が上がっておりまたも緊迫した試合へ。偶然ヴヂニッチのスペースメイキングから打開できたものの、試合内容では完璧に負けてました。GKがペリッツォーリだったのが救いでした。


2つ目として、解散したチームのICで任期が余っていたので、ITがそろう前に軽く遊んで見ました。構成はIT16枚-ブッフォン+ヒュブナー。ITはまだ半数程そろってませんが、お試しなので。数試合したところですが、トッティの奪取が良好、デルピエロのパスはかなりキレる。ヒュブナーはパスが上手い。インザーギはインザーギらしい。モンテッラは地味に優秀。と、イタリアらしくなく前線が非常に活発です。ITといいつつもDFの枚数が少ないのもミソですね。ザンブロッタを含めても5枚しかないという…国籍縛りなのでカテナチオをやりたいのですが、少し厳しそうですね。全部のITがそろったら金満クラブ本格稼動です。


3つ目のトレードですが、ノワールさんはもとから友人でしたが、僕が既婚者ということと、ノワールさんが福岡市内在住でないことでなかなか一緒に蹴る機械が無かったのでトレードを約束したまま、なかなか出来ずにいました。トレード内容は

0809ファンデルサール←→0809デルピエロ

ノワールさんがオランダ縛りをやっており、僕はITチームを構成するということで、お互いに需要のあるメンツに交換予定だったのですが、僕がミスって実家にカードを置いてきたため、一方的にデルピエロだけ頂く結果に。次回はちゃんと持ってきます!ごめんなさいノワールさん!


さて、来週は九州蹴り会の第二回フレンドリー大会です。緊張してきました…

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

バージョンアップでスタミナがわりともつようになったと聞いたので、あえて波に、逆らってミドルシュート重視3人でやってみようかなと思います

もちろんチャールトン、ジェラード、ネドベドで

やっぱりミドル強くて使えるって言うたら、この3人+アンリ、Cロナですよね

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

やはり自分で思い入れのある選手を使ったほうが強いと思いますよ。といいつつ思いつきで立ち上げたチームがやたら強かったりしてメインチームの育成をほっぽり出したりすることも…

つけたしの2名が極悪すぎますw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/290-0b2a2bcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
