トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/03/13/Sun 22:37:39
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

ver1.1について

今更ながらですが、先日ver1.1をやってきました。


所感としては他所で書かれているものと同じで

・GKが飛び出さない
・ミドルシュートの威力が体勢やバランス能力依存
・スタミナ低下速度が緩和
・PRリーグにあがってもフレンドリーマッチは弱い
・ボーナスや財政難バグ修正

ってなところ。これを今使っているバティに置き換えると、


・スタミナ減少がハーフで半分弱に改善。シュートを打てる回数が向上
・シュートモーションの安定するシュート重視系の効果UP(というよりミドルの威力維持)
・ゴール前でシュートを打てる距離幅がやや前線に広がった

なんて恩恵を受けてる気がします。

一番変わったのはスタミナ問題軽減で、スタミナ低い選手のほうがスタミナの恩恵が顕著なイメージで12~14のハーフで半分以上、フルタイムではつらい選手は体感できるほど改善しています。次にシュートタイミング問題。もともと連打したりしない人はそれほどでもないのですが、ボールを保持してからのシュートでないとコロコロやキーパー前に流れていきます。ダイレクトシュートやシュート重視はようやく輝けるかもしれませんが、クリロナなんかはありえない体勢からでも叩き込んできたので超人愛好家には関係の無い話です。

KPバランスの細かいところはわかりませんが、それほど変化はなさそう。3トップ天ベタとか縦列車がまた強くなってるみたいで悲しい限りですが、バティを使っているときだけで考えると良バージョンアップでした。ただ推薦枠は別にふやさなくていいかと。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

せっかくアンリ、ジェラード、ネドベドで考えてたんですがねぇ↓

まぁ、おそらく十分通用するメンツなんでしょうけど、やっぱりROMに合った選手?も使いたいです

シュート重視とゆうことは、やっと私のラドチョウが輝く時ですね!w

先日アルゼンチンで少しやったのですが、
適応できませんでした(^-^;

ただ全体的に、奪取のスピードが速くなったような気がします。
スライディングでカットしたボールをDFが持ち上がろうとしたところ
奪われたFWが再強奪なんてのは、本当に勘弁してほしいものです…。

サイド攻撃を試みてみましたが、中からの攻めの方が有効に感じました。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

そのメンツは十分つよいと思いますよ。シュート重視も、シュートモーション短縮する程度なので、相手の守備陣をくずすのに効果的かといわれれば、そうともいえません。

最強のROMマッチング選手は、やはりマラドーナでしょうか。僕はミラン好きなのでラドチョウおすすめしますがw

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

棒立ちが減った為、守備効率が上昇したのかもですね。

サイドアタックはタッディを使ってみましたが、イマイチでした。アザーサイドアタックを上手く使うと大きなサイドチェンジでフリー状態でクロスまでいけるとのことでしたが、実際やってみると全く…です。

またいろいろ考えないといけないですけど、それが醍醐味ですもんね。楽しもうと思います。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/286-2e80d038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。