トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
6099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
152位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/03/04/Fri 22:59:48
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

所詮なのか

会社が終わって見に行った頃には4ROUNDまで進んでいましたが、見事に我がチームは見当たらず。
詳細な結果発表は明日。CPU負けはしてないと思いたいです。。。

次回の参考にはなりませんが、ガチチームで乗り込む際はせめてベスト4は狙いたいところ。


余談ですがTSヒュブナーを狙っております。

TSながらも普通の選手となんら変わらないパラメータに、どれだけの裏パラが盛ってあるのか。数値が低いけど活躍する選手はWTでは貴重ですから、いまどき誰も使ってないけどちょっとだけ期待です。イタリア縛りは一度もやったことがないのでもし入手できたらガッツりやりこんでみようかな。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

僕も結果、気になったんで見ようとトライしたんですが全くわからず断念しました(笑)

まぁ趣味なチームなんで期待はしてないですけど(笑)

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

エントリーした翌週はちゃんと一回は蹴っておくくらいでいいんじゃないでしょうか。

昨日は見事に3回戦敗退でした。対人戦1発目がトーナメント優勝チームだったのは運が悪かったですw

ヒュブナー!
セリエで活躍してた頃は、
なんでこんなよーわからんおっさんが
得点王にまでなれるんだと
サッカー界の七不思議くらいに思っておりました。
徹底して貧乏、弱小チーム行き路線で今も下部リーグながらまだ現役のようです。

自分は今日天神のまんだらけで、
LEギグス、スコールズ、シアラーと
クライファート買って参りました。

何か面白い使い方出来ないか思案中です。

Re: タイトルなし

> 久志さん

ヒュブナーといえばマフィアっぽい感じのおっさんですよね。なんだかわからないけど引き付ける魅力ある選手です。白カードもあるしTSでカテゴリ入れ替えができるとはよく考えたらすごいことです。インテルに移籍しそこなったのさえなければ今もカード化されてる可能性はあったのですが…

イングランドな補強ですね。シアラーは数値にない力を秘めてるいい選手ですよね。チャールトン、ベストあたりも…うずきますね。

特殊能力サイボーグという響きに、なんか、ロマンを感じますね。自分も欲しくなってきた次第であります(笑)。

自分は最近、近所のショップで、デサイーがキズ有りで三千円、という奇跡で売っていたので、計算外ながらも購入しちゃいました。その分、プレイを我慢しなければという始末。トホホ・・・でも嬉しいです。

今VerはDFが白でも、十分跳ね返してくれてたのですが、明日からのバージョンアップで、若干のCPU弱体化が予想されるのではないか?と思うので次期チームにレア枠を割こうかな?と妄想中です。

エントリー出来ただけでも羨ましい限りです。
頑張って下さい!応援しています。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

サイボーグ、イルビゾンテ、いいですよね。近年にはない響き。。ヒュブナー使いになっちゃいましょう(笑

デサイーお得ですね!ミランの黄金守備陣でデサイーだけ持っていないので凄くうらやましいです。きっと値段以上の活躍をしてくれるはず!

verUPで対人戦のバランスが崩れなければいいのですが。セガいつも極端にやっちゃうので心配ですが、早速蹴りに行きたいとこです。

ラツィオではさすがにチャンピオンには届かず、3R敗退でした。ローマとガチチームでもエリアはしっかり狙っていくので攻略が見えてきたらまた記事にでもしたいです。REMIXさんとどこかでマッチできたら面白いですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/278-ae374071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
