トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
12828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
296位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/02/24/Thu 00:41:39
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

引けないなら

MVP

買っちゃえばいいじゃない!

初日に引いたエンドウ、デロッシ、アウベスを一旦換金→情勢が落ち着いてきたのでMVPネドベドへとカード化。うちにあるMVPカカ2種に続く3枚目のMVP。パワーあり、スタミナあり、奪取力もありと今バージョンにマッチした1枚ですがはたしてその実力やいかに!?

…といっても弟のチームに導入予定です。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

なるほど。アンリ、ジェラード、ネドベドのミドルチームですねw

今日はSPSカシージャスでした

おおーネドベドですか!

おもしろそうな1枚ですね!

中盤で万能なMVP・・・使ってみたいですねー

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

一発目は弟のユーベ行きです。その次は自分が使ってみたいですね。ギリギリ13人くらいいるチェコか、超攻撃的チームとかで…LEアンリがいればその布陣も最高なんですけどねw

カシージャスいいですね。うちにもストックが1枚あるもののWBEから切り替える勇気がまだ出ませんw

Re: タイトルなし

> ぬくぬくさん

黒でもなかなかいい動きをみせていましたから、MVPになると一層際立つことを信じてます。
KPがアタッキングセントラルというのがまた、しっかり使ったこと無い未知のKPなので吉とでればいいのですが。

MVPトッティも合わせて欲しい一枚です。

補強おめでとうございます。
新戦力を高い時に放出しての補強、見事です。

労をいとわないこの選手の獲得は大きいですね。リアルでは好きな選手でした。

ラツィオチームに投入!!
ではないんですね。

僕の金銭補強はマラドーナで完結。
…のはずです。

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

高額レアが昔より大幅に減ってきたので、稼動初期の稼ぎでしか大型補強はできません;

自分も大好きな選手の1人なので嬉しいです。ICCを獲得できれば最後1試合でもラツィオで合流させてみたいですが明日弟に引き渡し予定という。

マラドーナ補強も素晴らしいですよ。コーチーズのマラドーナにはたまに泣かされますが、0910にマッチしたいい選手ですよね。

引けないのなら買ってしまえば良いんですよね、確かにw

でも一応09-10のカードだけは買わないようにしてます。
そこはまだ引くドキドキを楽しみたいので。

メッシを稼働1週間で引けたことを考えるとあの時決断していれば、あっさりマラドーナやジダンまで来ていたかなぁと考えると…。

ただ、好きな選手は放出できませんからね~。

金曜日、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> 久志さん

0910はまだまだ買い時ではないですね。どうしても立ち上げ時に1枚足りない!とかじゃないかぎり自引き待ちです。MVPは都市伝説レベルなのでJLEカズくらいは引きたいものです。

メッシの裏面みると胸がドキドキしますねw

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

わかります。稼動1週間でフォルラン引いたら使わずにはいられません。価値なんて自分で決めるものですから、好きな選手は出さない。嫌いなら肥やしにしてしまうスタンスでいいんですよね。。。どちらを選択してもあとで後悔さえしなければ。

金曜日は誰かが引いたメッシを僕が優勝していただきますw

そうだ、買っちゃえ、買っちゃえ~って勢いにまかせてしまいたい時ありますよね。

自分なんか、今Ver100クレぐらいやっても出なくて・・ある時キターっと開けてみた1枚目は・・・・・な・ん・と・カワグチ!
超嬉しくて速攻使ってます。そんでもってなにを思ったか、当分出ないだろうなと考え、WMVPカンナ購入しました。毎日眺めてます。

MVPネドベドは知りあいがFWで使ってましたけど、メチャクチャいいですよ。自分はISを持ってますがどうなんでしょうかね。まだ使ってません。というか、まだ、もったいなくて・・・。

MVP羨ましいし、カッコイイです。大爆発するでしょう。


Re: タイトルなし

> REMIXさん

カワグチいいですね!使ってみたい日本人の一人です。
うちも弟がEMVPカンナを購入しましたが、MVPはやっぱり最上位レアということでデザインもカッコイイですよね。WにくらべてEはリーズナブルなのでEだけでもそろえたいものです。

ネドベドよさげです。パワー中心に総合力にすぐれたOMFとして活躍してる様ですが、MVPだからというよりもともと現行verと相性がよさそうです。ISもきっと輝くと思いますよ!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/270-971c3fb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
