トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
10505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/02/21/Mon 16:29:29
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

本命

インテルチームの任期も半数を消化したので次期チームを構想しはじめました。ICCがなかなか出れなくてあとわずかで消化できないICなんかも保持している状態なので実際はあと1~2ヵ月後に稼動かも。ver1.1にかわってる頃だといいのですが。

目標は苦手なWTを2週&エリアでベスト4くらい。クリンスマンを絶対に使うという部分以外ポリシーも無いEGHI動物園の優良選手寄せ集めチーム。ほかにもいい選手がいたような気がするのですが…思い出せない…



G ATLE クリンスマン ダイレクトシュート重視(S) 
I IT ヴィエリ キープレイヤーアタック(S)
I WBE/ENS ジェラード ミドルシュート重視(S)->レーザーキャノン/フィールド支配
G 0506 スナイデル ミドルシュート重視(A)
G 0708 ザネッティ プレッシング(A)
E 0506 Xアロンソ ロングパス重視(S)->ビッグアーチ
I 0809 パヌッチ カバーリング
G 0809 Iコルドバ ファイティングスピリッツ
C 0506 マテラッツィ パワーディフェンス(S)
I 0910 キブ フォアリベロディフェンス
B WBE カシージャス オーガナイズドディフェンス

サブ
I 0506 ディナターレ ゴールハンティング
E 0910 グティ ファンタジーア
G 0607 スミス ファイティングスピリッツ(B)
H 0809 エインセ バイタルエリアプレス
H 0809 レグロッターリエ アンチコンビネーション(A)

候補
I 0607 オッド カバーリング
G 0506 グジョンセン ディフェンスダイナモ(A)
G 0809 パクチソン スペースメイキング
G 0607 エインセ オーバーラップ


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

白ポドルスキとか優秀ですよね

僕はどうしてもクリンスマン使うてなるとリティ、ブレーメ、マテウスとかドイツ人ばっかりになります

ハマンがもう少しスタミナがあれば。。。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

ポドルスキは控えにおくと拗ねちゃうのが悩みですよね~。使うならスタメンにしたいです。
ドイツATLE組は以前にチームを組んだのですが、他の選手との連携がしんどいのではずしてみました。

ハマンは使用感気になります。

好きな選手って外せないんですよね~。

僕は、以前はビジャ
今は、メッシ

特殊連携のが多い選手ならいろんな選手とも組ませやすいのですがLE系だとなかなか難しいですよね。

対戦して、クリンスマンの実力を実感してみたいです。

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

僕の場合はカカとクリンスマンに思い入れが強いです。特にクリンスマンはバージョン毎にチームを組んでます。

LE枠はまだ現役ということで特殊連携も比較的多いですが、ATLEは当時の選手が少ないので特殊にも期待できませんしね…連携1段階ダウンの実質ペナルティみたいなのはもう外していいんじゃないかと思えてきます。ただでさえATLEは戦力100としてカウントされて向かい風が吹いてるのに。

クリンスマンは25日に使わせていただこうかと思ってます。そして僕も存分にメッシを味わいます(笑)

メッシの怪我が癒えてればいいのですが(^-^;

連携ダウンは、本当に解除してほしいですよね。それでなくても星がたまるまでは微妙な動きの選手もいるわけだし。

日本人選手もたくさん出てきたことですし、カードの種類によるカテゴリーと言うよりは総ポイントでいいように思います。

DFだとアッガー、ヴィヴァス、ベレッチ(0809)
MFはラサナ・ディアッラ、イニエスタ
FWはルケですかね。
アッガーは身長を活かす攻守
ベレッチは安定タイプ
ヴィヴァスはサブで入れて置くと使い勝手が良い
ディアッラは献身的
イニエスタはドリブル
ルケは、体の使い方と左足
が個人的に好きです。IC三枚ほどEGHIやった感想ですか

WT2周・・凄い目標ですね。自分にはまだまだ無理だと思うだけに、本命チームの今後の行く末を楽しみにしています。

白アロンソを現在使用していますが、使い方次第でかなり活躍しています。オススメですよ。

例の選手のチームですが、ついに連勝ストップ!・・・と言いたいところですが、引き分けを挟んで38勝2分という成績。一応いまだ無敗なのでこれはこれでOKということで。

自分が今一番欲しくて使いたいのは、チアゴ・シウバです。早く引きて~!

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

インフレが起きなければ以前の仕様でも十分だったのですが、やはり通常のレアカードの数値がLE系のカードを上回ると破綻してきますよね。

メッシがドゥーンってならないことを祈ってます!

Re: タイトルなし

> アルムニアさん

貴重な情報ありがとうございます!

ルケとLディアッラ、ベレッチが気になりますね。特にルケはクロス精度よければぜひ使いたいです。
ヴィヴァスは現在つかってますが、サブで重宝しておりますので育成済み選手をトレード市場で合流させようかとおもいます。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

WT1週は以前なんとか出来たので、次は2週をw

白アロンソよさげですか。なかなかボールを上手く手放してくれないとか、ロングパスしたがる傾向にあるとのことで少し心配でしたが使ってみます!

って凄い勝率じゃないですか!7割前後を行き来している自分にはそっちのほうが難題です。チアゴシウバまだ余ってますのでよければお譲りしますよ?

うれしいお言葉ありがとうございます。
お気持ちだけ、受け取っておきます。

すんごく気になるんですよ、シウバ。何気に今すぐにでも、現在のACミランやってみたくてウズウズしてきます。

こうやって、会話してるだけで幸せってなもんで、ありがたいです。

今後とも、宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

では、せめてチアゴシウバが早く引けることをお祈りしてますね。

使用したことはないのですが、シウバいるとクロスがよく弾かれる印象があります。ミランの白CBにはいなかったタイプなので気になりますよね。

こちらこそよろしくお願い致します。

以下3選手について
ベレッチはサイドを点灯させなければ上がることもなく、守備に関してもわりと安定してます、右サイドからの方攻めが少ないのもあると思いますが。また中へ絞る動きもしっかりしてくれます。
ディアッラは、献身的に守備に奔走してくれ、奪取力も高いです。また、前線への繋ぎも質が高いので安心して見ていられます。
ルケは、セカンドトップとして使用しており、ウイング適正はわかりません。個人的に評価出来るのは、ロングボールの受け方です。前を向きながら、後ろからのロングボールを小さなトラップで処理可能です。玉の収まりが良いので、そこからの攻めが安定するようになりました。
スタミナについては、14ですが、15のトーレスと変わりない感じでした。

Re: タイトルなし

> アルムニアさん

詳しい情報をありがとうございます。

サイドエリアブロック持ちのベレッチが片攻め対策にもよさそうですね。ただ現存チームだとパヌッチが安定しているので、サブチームで起用してみて感触つかんでみようと思います。
ラスは0809に変わらず守備での貢献度が高そうで安心しました。スタメンがやや攻撃よりになっていたのでバランス取りに右SHに加えてみます。ルケのほうがディナターレより汎用性がありそうですね。こちらも起用して試してみようと思います。

まだまだ手を出したことのない選手が多いので情報を教えていただけるととても参考になります。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/268-3d0562e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
