トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/02/17/Thu 11:27:38
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:soccer

CL決勝トーナメント始まる

早いもので気がつけばCLの決勝トーナメントが始まっていました。

15日,16日で行なわれた試合の結果は

ミラン 0-1 トッテナム
バレンシア 1-1 シャルケ

アーセナル 2-1 バルセロナ
ローマ 2-3 シャフタール

僅差で得点の奪い合いをする試合が多かった様で今年はなんだか盛り上がりそうなスタートです。名門ミランがしれっとホームで負けてたり、しかもガットゥーゾがやらかしたり、ローマも競り負けてたりとイタリア勢はやや押され気味ですがイタリアチーム好きなので2ndregは頑張ってほしい。

最も注目はアーセナル対バルセロナ。バルサは本当にガナーズが苦手なのかよく負けてる気がします。もうバルサの選手はお腹一杯堪能したのでここはアーセナルからMVPとか出ると素敵ですね。ナスリ、ウィルシャーが異才を放つ中、メッシさんの最も恐れていたウォルコットはやっぱりウォルコットだったりでWCCFとしても今期のカード化がいろいろ楽しみです。

ついでにセスクさんがレアルにきてくれて、エスパニョーラのバルサの単独首位状態も溶けたりするとなお素敵です。そういえば一足先にきたアデバヨールさんも

「ベンゼマとの関係は良好だよ。僕らはフランス語で会話しているんだ。レギュラーを決めるのは監督だし、僕は誰にも不快な思いをさせたくはない。僕はマドリーでプレーするために来たし、レギュラーになる機会を得た。日々練習し、チームの勝利のために全力を尽くすことが、僕の狙うところだ」

となんだか幸せそうでよかった。

なんかここまで書くとアンチバルサっぽいですが、バルサが嫌いというよりバルサが単身強くなりすぎたのが面白くなくてイヤなのです。バルサが嫌いなのはWCCFの中だけ。だってあの選手達止められないもん。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

お久しぶりです。

確かにレアルとバルサの2強だけでは、面白味はありませんね。

すぽるとのマンデーフットボールのリーガに使用している音楽は好きですが、このままではリーグ自体の魅力が失いかねません。

ホームで負けたんが痛いですよねミランは

僕もバルサ好きなんですけど、やっぱりレアルの優勝も見たいです

Re: タイトルなし

> リッターさん

お久しぶりです!

レアルバルサで2強といっても近年ほぼバルサに軍配があがってるんですよね。せめて本当の意味で2強になってくれれば…

セリエやプレミアはだいぶ上位チームのパワーバランスがかわってきたのでリーガもそういう時期にそろそろ差し掛かってきてほしいですね。マンデーフットボールのためにも。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

ミランはまだ勝ち目あるけどローマはちょっと厳しいですね。

どちらが優勝するか最終節まで分からないくらいが丁度いいですよね。メッシの降臨(過大評価)がじわじわ解けてきた気がするので来年再来年あたりはどうなるかわかりませんよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/264-b49ae26d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。