トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/02/15/Tue 19:21:51
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ゲーム

こんなんでますか。

http://www.sakatsuku.com/7/

こんなのがでるそうです。

WCCFに近づこうとしてるのか、WCCFが近づこうとしているのか。

・EUROクラブの育成
・監督の成長
・キープレイヤーの設定
・連携線

など

…どんどん似てきてる。WCCFですら出来レースサッカーですが、サカツクは究極の出来レースですから、今回ばかりはWCCFプレイヤーとしては全くオススメできません。むしろはやくWCCFを家庭で楽しめるようにしてください!

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

こんばんは。

新しいサカつくが出るんですね~。
本当にWCCFに似てきていますね^^;
しかし本当にWCCFが家でできるようになったら最高ですね!
でも実現したら、かなりのひきこもりになってしまいそうです;

Re: タイトルなし

> ミッチェルさん

おはようございますになってしまいました;いつもながらレスポンス悪くて申し訳ないです;

同じメーカーの同じジャンルということで相互フィードバックがされているのかもですね。ホントWCCFで出してくれれば、好きな人とだけ対戦できていいのですが。引きこもり防止にすれちがいトレード機能とかもいいですねw

初期はSEGAサターンで出ていましたよね?その時にちょっとはまりました。

その後、DSやPSPで出ているようですが、目の悪い僕には画面が小さい!!と強く言いたいです。PS3等大画面で出れば、買おうかなと思ったりもするのですが。

目的は、WCCFの回数を減らしての節約なんですけどね…(^-^;

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

PS2の頃はWCCF用バッジョが付録について盛り上がりましたが、その後は一切なかったですよね。今年は付録に力を入れていくみたいなのでサカつく+ユーロということで期待できるかもです。

ただ今回もPSPなんですよね。画面小さいのは迫力なかったり、なにやってるか分かりづらかったりで…
ただDSの2010はなかなかの出来で元を取り返せたので今回は付録次第で買っちゃいそうです。

前回のPSPのサカつくはプレイしました☆

付録付いたら・・・買うかもですね!

Re: タイトルなし

> ぬくぬくさん

サカつく楽しいけど、もどかしくて…
PC版はびっくりするほど内容がひどかったですが、DS版はなかなか楽しめたので、どっちの流れでくるかも重要ですね。

とりあえず付録つけてくれたら買いですね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/262-e06f0ac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
