トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
6099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
152位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/02/12/Sat 22:24:30
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF@9

@9レポート その1

給料日きたー!ということで今日は早速蹴りにいってきました。

就活の合間の弟と蹴る約束だったのですが、「九州蹴り会」のhydeaceさんも天神にこられるそうなので折角ならお会いできたらと思っていましたが、hydeaceさんいつのまにか隣に座られていました。hydeaceさん若い!そして衝撃の「今日受験いってきました」発言。涼しい顔してすごい!すごい行動力だぜ!hydeaceさんの行動力あればきっと受験も合格できることでしょう。

hydeaceさんとはEPC決勝で対戦したり、GESマリオゴメスとヤヒロカザマを交換して頂いたりと@9繋がりで仲良くしていただきました。あまり見られないサントスですが、ドリブルが鋭角ジグザグのキレキレで敵陣を切り裂くところはなかなか興味深かったです。連携付くと手強そうだ…

自分はというと弟の後釜を掘り進みなんとかITSキエッリーニを獲得。ようやくキラ運が戻り始めたのかと思い隣のサテに移ると、なにやらルーニーの出る配列に突入!?かと思いきや、…ハズレ。その後も必死こいて引いてはすぐ調べるも

ルーニーの流れ…ハズレ

ランパードの流れ…ハズレ

ラームの流れ…ハズレ


と外れ続けて20クレ…そろそろくるだろうと思ったところでまさかのグラフィッチ登場!グラフィッチといえばかの有名なMVPメッシ配列の可能性大。エバンス→エグレン→Mメッシとくる筈だとなけなしのお小遣いを弟と出し合って掘り進むことに。

グラフィッチ

エバンス

エグレン


よしよし順調。次はMVPが出てくるはずだ。胸を高ぶらせ最後の1枚を引きます。


Xアロンソ

…えっ?まるで予定調和かのように配列がメッシを飛び越え。
配列からキラが飛ぶことは稀にあるのですが、20クレ消化後だっただけにここで来るだろうとテンションもあがっており完璧に予想の裏をつかれました。しかしあきらめるのはまだ早い、たまたま混入の際にカードが一枚前後しただけかもしれない、それに次タゴベルトが出れば近々でMフォルランじゃないか!まだ掘れる!300円投入。


Eシウバ

誰?

…というわけで今日もばっちし引きの悪さを見せ付けながら帰りましたとさ。配列はあまり信じてはいけませんね。いろいろ思うところありますがそれはまた後日。


帰り手前に隣のサラリーマンのお兄さんが「ここキラでてないよ」といってくれましたが、ごめんなさい。そこは僕がキエッリーニを発掘した場所です。本当にごめんなさい。思わぬ助言にやさしさを感じましたが、本当のことをいえませんでした。このやさしさを繋げるために、掘られてなければですが、天神ROUND1の4サテの一番左手は20以上クレ以上掘り進んでいます。ここを見ただれかが引き当てれること祈ってます。そして誰か僕に掘りかけのサテを教えてください。





人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

配列を知ってしまうと、希望を持っちゃいますよねぇ~

でも

配列通りに分かっててMVPを掘って引き当てたのを聞かないですよ

皆さん引くときは偶然配列を意識してないときかもですよ

明日、朝イチでいってみようかな…。

そんな気分になっちゃいます。

Re: タイトルなし

> キスケさん

ごもっともです(笑

しかし20クレも掘るとだんだん引き時がわからなくなって、きっと次出るはずだと盲信しちゃいますね。もっと純粋にゲームを楽しまないと損ですね。

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

オススメしますよ~。4サテ左端(笑

@9って付いてる方がいるとなんか嬉しいですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/259-6f9f4d27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
