トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
10505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/02/06/Sun 15:21:59
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

[付録]WCCF IC 2009-2010 yearbook その2

WCCF IC 2009-2010 yearbookの付録情報です。

EX-SPS フェルナンド・トーレス
/20/5/17/17/18/14 91

前バージョンより総スペックは落ちたものの、オフェンス値だけは初の20になっています。何もそこまで苦労してトーレスをレアにしなくてもいいのにと思うような数値ですが、例によって意味不明に裏パラが盛ってあったりしておそらくやたら競り合いに強いゴールゲッターなのでしょう。

出てくるEXがSPSに集中してますが、このままスペインをオールスター化させようとしているのかもしれませんね。にしても先にKP待ちのあるセスクとか出してあげればいいのに。さて次の付録は3月25日発売のサッカーゲームキングvol.4ですが、このままSPSが続くか、他国のスター選手が選ばれるか…しばらく時間が空くので何かキャンペーンでも入ってくれれば間をつぶせて嬉しいですね。




余談ですが、トーレスとロナウジーニョがはいってるチームは仮面ライダーかウルトラマンのユニが多い気がします。




人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

あのユニフォームはホントださいですよねw

トーレス一応欲しいんで買って壁に飾ります

使わないカードは飾るに限ります

付録はこの勢いで是非ともクインテットフゴーネスを!

それはそうとシャビ、イニエスタが当たらなくて折れそうな私ですw


Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

スペインは優勝国だからまだまだカード出そうですね。セガだから空気読まずにここから流れをかえたりして…
今バージョン2枚しかまだ引けてない自分は当たればなんでも嬉しいですよwやっぱ欲しいものは買うかトレードに限ります。

あのユニフォームは偏見かもしれませんが、チームも変なフォーメーションやクセのある選手がおおいので苦手ですw

僕はトーレスのキラを持っていないので嬉しいですねー!使う機会があるかもです☆

これだけスペインのキラが出たらスペイン縛りをしたくなりますwww

味な演出ですな(笑)

トーレス初のオフェンス『20』!

なるほど、決定力を高くした辺り、何かと使えそうなニオイがプンプンしますね

トーレスですか…。

ネットに転がっていた写真を見ましたが、ビジャと写真が被ってる(笑)

WBEのデザイン、STが良いだけにあまり使う機会がないかもしれませんが、SPSチームもカードはそろってるので使ってみたい~。
そんな気分になりそうです…。

Re: タイトルなし

> ぬくぬくさん

パラ突出型だから古いトーレスもってても嬉しいですよー!イケメンですし、超人だから使ってみるのもアリですよね。相変わらずWTではよく見かけますし。

1年後にはスペインだけで11人そろったりして…

Re: タイトルなし

> キスケ@WCCFさん

スキル名が「威風堂々」とか、強力そうなのがまた。
ファイティングスピリッツやキングオブフットボールあたりだと需要増えそうですね。似てるスキルといえばライオンハートがフィールド支配なので~支配系も怪しいし。

ただスタミナ14をネックに捕らえる方は多いかもしれませんね。

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

WBEからスタミナダウンが響きますね。WBEが高いので救済処置にはなりそうですが。

SPSだけで11人固めると特殊KPとかのオマケがあれば。ってかんがえると一応キープしたい一枚ですね。

SPS16枚でLA・ROJA

実況のごとく
【もう、だれもとめられません!!】
状態になりそうですね。

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

またスペイン選抜チームの相手をする日々がはじまりそうですね。前より弱体化して怖くなくなったとはいえトーレスやビジャの波状攻撃にシャビのスルー…プジョルとピケのごりごり削ってくる守備陣。守備を開いたと思ったら超セーブの聖イケル。

想像しただけでもまさにアンストッパブルですね。戦う前から戦いたくないです(笑

こんばんわ、おはようございます? どっちかな まぁ良いや(笑)

自分も今はスペイン選抜使ってます、んで昨日パロップを入手し、カシージャスと入れ替えてレア枠1枚余裕出来たんで、ビージャを組み込んでビージャ、トーレス、ルケのスリートップが完成しました。

レギュラーカードでのPKセービングを持ってるのはタファレルのみ、しかしその能力は褒められるものではありません。
しかしパロップはレギュラーカードの中ではトータル75の能力です、カシージャスに比べればですが、この能力でPKセービングを持っているならパロップを正GKにしても遜色ないと勝手に思いました。

Re: タイトルなし

> リッターさん

そういうときには、おはこんばんちわという死語があるんですよ(笑

3トップにルケがいるのが戦局にじわじわ影響を与えそうで怖いチームですね。

パロップは特殊でペナルティガーディアンまで育てるとよいと聞いたことがあります。飛び出しと、ミドルが穴ですが、そこそこ強いらしいので思い切って入れ替えちゃうのもアリだと思いますよ。ただ飛び出しも優秀なカシージャズでやっていたなら少し苦戦するかもしれません。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/256-7d5cb86f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
