トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
6099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
152位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/02/01/Tue 01:18:37
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

久しぶりのレアの固さを

JT

かみしめたわけではないですが、キスケ@WCCFさんとトレードして頂きました。

←in
ケンゴ・ナカムラ
→out
ISクラウディオ・ロペス
白ベルバトフ


レート無視の超親切トレードなうえピオホの為にチームまでこさえていただいて…里親冥利につきます!自分もケンゴを生かしたスルーパス用チームを組みたいとおもいます。が、なかなか周りが固まりません。そんななか長友がインテルへ行くのではないかと噂になっている様で、ミラノに移動中だとか。

もし長友が移籍したら日本人初の快挙ですね。くそっ…ホンダやエンドウと組ませたいぜ!

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

長友インテル決まったみたいですね☆

世界最高峰のクラブでの活躍を期待したいです!

いいですね~。

JTが引きたいので、うらやましいです。

長友、インテルに決まりましたね。
長友が欲しくなってきました(笑)

長友ほしくなりまた

長友→ミリート

うぅ。アルゼンチン縛りから外したばかりですが
長友引いたら、インテル作るぞ!

さて、昨日からの堀堀延長戦の結果はどうなったんでしょう?
気になりますな(笑)

Re: タイトルなし

> ぬくぬくさん

朝1で寝ぼけながらにTVをつけたらニュースでやってたので一気に目が覚めました!

インテルつかってる自分としては嬉しい限りです。当てたら早速inさせたいと思います。

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

僕も自引きしたいです。ケンゴを何か活かせるチームにしたいのですが、やはりJ在籍経験とかが面白そうですが、キーマンになる選手が保持カードに少ないのがネックです。

僕も長友がほしくて仕方ないです(笑)

Re: 長友ほしくなりまた

> キスケさん

長友きましたね!もともと欲しかったのですが、現行チームにマッチしているので今度こそ引き当てて見せます!

昨日の続きは…弟に頑張ってもらったのですが、早速MVPルートをはずれBRAセザールへ…とおもったらさらに変化球でマスチェラーノでした(笑)アルゼンチン選抜でオススメされていただけに嬉しいものです。チーム立ち上げ時に早速投入します。

あとはもう1枚。LE小野をついでにひいて帰ったみたいです。兄はいまだ1枚も引けずですが!給料日が遠い!

長友やりましたね

ホントすごいです

本田の夢のレアルの10番はいつになったら実現するのやらw

ケンゴは、連携的に考えたら

昨日使われてたチームの2トップと相性○ですよ♪

任期終了後に次の形として
それまでに長友を引くべし!


もしくは
相手の裏を取れて連携◎の
エトー
イグアイン
アグエロ
Pロッシ
とか、お薦めですね!



堀堀は残念ですが
きっと次は長友ですよ(笑)

いいですねケンゴ。。自分だったら組ませたいFWはグラフィッチです、持ってませんが。うう、欲しい~・・・。

長友は万々歳でおめでとう!ですね。
こうなってくるとアジアカップMVPは、韓国戦あたりで自分は確信していたのですが、大会を通してみても断然、長友だな、と思っていました。本田のMVPはナンセンスと感じるのは自分だけでしょうかね。

大会中に立ち上げたチームで、自分なんかは仮想長友としてリーセを使っていますが、これがなかなかいい感じで楽しんでいます。

心ではいつも長友自引きの念を忘れずに・・・

皆さんがんばりましょう!

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

本田を追い抜いての出世ですね。来期インテルで白or黒カード化なれば嬉しいです。

とにもかくにも今期のローン中に最高のパフォーマンスを見せ付けて正式移籍にこじつけてもらいたいとこです!

Re: タイトルなし

> キスケさん

上手く付いてきてくれれば継続中のチームをガチチームに組み替えてやってみたいです。
ダメならイグアインを軸に考えてみようかと思ってます。

出来れば、ケンゴ-MVPフォルラン-ARGイグアインの0910のみでトライアングルを完成させたいです。

マスチェラーノは次発で使う予定ありますし、オノは弟がお気に入りっているので価値はともかく良好なほうでしたよ。…そう信じたいっ!蹴ってる数が半分くらいの弟がキラ5枚くらい引いてて兄が1枚。なかなか厳しい数字です(笑

Re: タイトルなし

> REMIXさん

グラフィッチなら、特殊があると信じてジェコを相方にしたいですねw

プレースタイルが違うのでなんともいえませんが、僕も長友のほうが終始高いパフォーマンスを発揮して輝いていたと思います。それに現にインテルという世界有数のビッグクラブに声を上げさせたわけですしね!

でも折角だから追加カードでJMVP入れてくれれば嬉しいですね。

リーセよさそうですね。使用感気になります!
仮想だとソリンがステータスが似てて言いかと思ったものの、ソリンあまり知らないのでやっぱり本家長友を待望してます!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/252-9aed6728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
