トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
14164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/01/30/Sun 16:57:13
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:soccer

AFCアジアカップ優勝おめでとう

日本優勝おめでとう!!

初タイトル獲得でザックジャパンがアジアの強豪と渡り合えることを見事証明してくれました!

パワープレー一辺倒なオーストラリア、まともな采配をする審判団、ハラハラする日本守備陣、ドヤ顔の神セーブ!パワー差で押される苦しい戦局の中で見事な決勝点を出した長友-李は本当に素晴らしい選手です。

オーストラリアのプレーは面白味が無かったですね。自分たちの勝るところだけで勝負しようというか、ロングボールにパワープレーで相手がミスするまで同じことの繰り返し。。。あれじゃアジアで勝てても世界じゃ勝てないだろうに。それだけアジアカップに対して本気で取り組んできたとも受けて取れますが。


それにしても代表の試合を見ているとどんどんJT長友のカードが欲しくなってきます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

長友のクロス、李のダイレクトボレーと日本人には珍しく美しいゴールでしたね

蹴りたくてしゃあない毎日ですが寒さと休みが日曜日だけとゆうこともあって全く行けないです

家に居る時は常にチーム構想してますw

そしてマラドーナが欲しくなりますw

見事かつ華麗なボレーシュートっした、またあんなフリーでいれた事が驚きでした。

オーストラリアは明らかに衰えてましたね、ドイツで日本に勝ったのは5年前の事でしたから。

残念なのは、香川真司の怪我ですね代表は終わったから良いですがドルトムントは大変です。

初めまして。こんにちは。

ハンティングパスの謎を探していたら、ここにたどり着いてしまいました。そのほかの記事なども大変素晴らしく、暖かみを感じてしまいました。

日本優勝が物凄く嬉しかったので、おもわず、来月の小遣い千円だけ前借して蹴ってきちゃいました。それほど素晴らしい戦いでしたよね。

長友出ろ~っ!と念じてたけど出ませんでした。ガックリ・・・。絶対欲しい一枚ですよね。

差し支えなければ、今後とも宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

李は今大会のベストゴールでしたね。

案外家に居るときに、チームを妄想しているのが一番楽しい時間だったりしますよね。マラドーナは今バージョンで覚醒したのでまだまだお高いでしょうが、MVPがダブったりしたあかつきには是非w

そういえば自分はMVPカカがどんどん値崩れして少し切ないです。

Re: タイトルなし

> リッターさん

ダイジェストで何度か見ましたが、何度見ても美しいゴールです。サブの選手を見事活かしきった感じでした!

オーストラリアは主軸の高齢化もあってパワープレーも冴えなかったですし、このままだとFIFAランクも下がっていくかもしれませんね…

香川は以前にも疲労骨折をしていたようですし、骨折癖が心配です。いいシーズンを過ごせていたのが惜しいですが、しっかり直して復帰してほしいですね

Re: タイトルなし

> REMIXさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

ハンティングパスは僕自身が完全には使いこなせたことがありませんので、あまり中身がはいってなくて申し訳ないです。今バージョンではどんな感じになっているのかもそのうち試してみたいですね。

TVでいい試合を見ると僕もつい蹴りに行きたくなります!そして当方もお小遣いピンチでうずうずしてたクチです(笑

長友はドンマイです!きっと出ますよ!僕も出してみせます!

今後とも、仲良くしていただければ幸いです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/250-01e351ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
