トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/01/27/Thu 23:47:37
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

キスケさんと

先日、ゆうひろさんとお会いできたことで調子づいて、本日は

WCCF福岡研究所~カード使用感ブログ~

今日はキスケさんがホームにしている天神のタイトーで蹴られるということで、僕は会社も近いし折角なのでお邪魔させていただきました。

キスケさんとは遊ぶ場所もかぶっていますので、きっと以前にも同サテで会っていたのではないかなとおもいますが、改めてお話をさせていただくと気さくで話しやすい方でした。
チームのほうもしっかり研究されているみたいで、若手選手を集めたブラジルチームは立ち上げから快勝続きだったり、全冠に手が届くレベルのチームをいくつも抱えているあたり名監督っぷりが伺えました。どのくらい名監督かって、任期残り3試合でエリアチャンピオンシップの推薦状が来た程です。ちなみに自分はエリアなんていまだに呼ばれたことすらありません。ちょっとうらやましい。


実は昨日もわずかな時間でしたがお会いして、フレンドリーマッチで一戦交えてきました。「僕の考えた極悪FWィオチーム」で臨ませていただいのですが硬い守備陣に苦戦し、決勝点はどさくさにまぎれてのラッキーゴールで辛勝。追い風が吹いていなければ負けていただろうという白熱した試合ができてとても楽しかったです。


今日はスケジュールやチーム任期の関係でマッチングすることはなかったのですが、隣サテに座らせてもらっていろいろお話出来ました。そんでもって隣の殺伐としたROUND1に比べてアットホームなタイトーもなかなかオツだなぁと思いながら、しっかりEPC,THCを獲得して帰路につかせていただきました。心残りなのはパック切れから5枚ほど掘った時点で丁度キリよくなったため帰路についたので、後をキスケさんにお任せしてきたことです。

その後、いいキラかダブリはでましたでしょうか?w報告期待しております。






人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

今週の初綺羅!降臨!!!

お疲れ様でした。

で、あの後ですが・・・

お約束どおり

MVPメッシーーーーーーーーー!



とは、いきませんでしたが
「ケンゴ・ナカムラ」が舞い降りましたよ♪

詳細はメールでお送りしてますので。

また、近いうちに蹴りましょう!

いろんな交流があって羨ましいです

僕は基本的に一人で行くか唯一の友と行くかなんで

いつか、そちらまで弾丸旅行してみたいですw

キスケさんと蹴られたんですね。
いいなぁ~。

平日は、さみしがりやの奥さんが家で待っているので、なかなか蹴れずです…。
また機会があれば、ぜひ蹴りたいところです。

パック切れ後の、キラが出ないまま早々の引き上げには後ろ髪惹かれますよね。

Re: 今週の初綺羅!降臨!!!

> キスケさん

昨日はお疲れ様でした。一瞬"MVP"と見えて焦りました(笑

にしても皆さんさすがのキラ引きですね。
そろそろ僕もMVPが降臨してくることを信じて蹴ることにします。

是非またけりましょう!

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

僕も弟か、友人と稀に行く程度でしたが、結婚してからはなかなか時間をとることが出来ずに1人で蹴っていました。

弾丸旅行お待ちしております!わりとアットホームにやっているのでガヤガヤ楽しいかと思いますw

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

自分は平日バレないように「遅くなる」の布石をおいてます(笑
キスケさんとも近いうちにお会いするつもりですので、是非また会いましょう!

パック切れもキスケさんがいたので安心してバトンタッチできました。ただ、来月の頭で2ヶ月連続キラなしというなかなかの偉業を達成してしまうので、それまでには引きたいです。。。ホントに。。。(笑

> ton@さん

不名誉な記録を阻止すべく
最終日の31日(月)夜に蹴りましょうか

場所は

・・・タイトーは避けて・・・

ROUND1ですかね?
もしくは、綺羅が博多から呼んでる感じがしますか?

Re: タイトルなし

> キスケさん

月曜ですね。おそらく行けるとおもいますが、仕事柄早くても19~20時あたりになると思いますので、僕のわがままですが天神が理想ですね。

キラの匂いには敏感に反応したいのですが(笑

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/247-17b6784d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
