トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

セレスティブランコ

日韓戦を見ながら、先日舞い降りたミリートを使ったガチチームを考えてます。ラツィオの後釜予定。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯0506 ロサレス A
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃⑮0910 ブオナノッテ K
┃□┃⑨□□□□□□┃□┃⑭0405 カンビアッソ D
┃□┗━━━━━━━┛□┃⑬0203 ヴィヴァス I
┃□□□□□□□□⑩□□┃⑫0910 ガライ C
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑪0910S Dミリート K
┃■■■■■■■■■■■┃⑩0607 イグアイン C
┃■■■■■■■■■■■┃⑨0809 サビオラ D
┣━━━━━━━━━━━┫⑧0203S レドンド D
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑦0708 ガーゴ L
┃■■■■■■■■■■■┃⑥0203S アルメイダ L
┃□□□□□⑤□□□□□┃⑤0809S サネッティ I
┃□□□□□□□□□□□┃④0405 コロッチーニ H
┃□┏②━━━━━④┓□┃③0809W Gロドリゲス G
┃□┃□□□③□□□┃□┃②0809 エインセ H
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃①0203 カリッソ J
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛


これで全冠&WT狙いたいと思います。
アルゼンチンはいい選手いっぱいいますが、あまり使ったことがないので良し悪しがさっぱり。いい選手いたら教えてください。


日本の守備ラインの未成熟さが際立つ緊張感のある試合ですね。パクチソンどこでも顔出すのはさすが。にしてもAFCの審判しょっぱい奴おおいなぁ。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

ミリート降臨おめでとうございます

どうか私にシャビとイニエスタを降臨させてくださいませ

僕はせっかくアルゼンチンなら、やっぱりマラドーナ、メッシは使いたいですね

アグエロ、イグアインは同じCグループで若いんで便利なベンチ要員ですね

白カンビアッソの左ボランチはとても強力ですよね

友人の白キューピーにうちのトップ下が何回やられたことか

僕もわずかながらアルゼンチンチームをやっていたころは、TOP下に0910マキシ・ロドリゲスを使ってました。
守備もしっかりやってくれていい活躍をしてくれましたよ。
サイドも当然頑張ってくれますし、オススメでした。

あとは、0708白サムエル
彼はコーナーからヘッドで得点を決めてくれました。
0809デミチェリス
カバーリングが良かったように記憶してます。

チームの構成によって動きも変わると思いますが、選択肢の一つとしてご提案でした。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

白キューピーww
いつもスタメンにしてましたが、なんでもボール離れがわるいということで今回はアルメイダに取って代わられました。アルメイダは初なので、ダメだったら即レギュラー交代です。

マラドンもMメッシも未所持くやしいです。新サビオラを使ってなかったので採用して、もう1人をアグエロ、イグアインでなやみましたが万能さでイグアインにしてます。こいつも不調なら即交代です。すべてはミリートのため。。。といっても黒ミリートなのですがw

今回はWT奪取が最低目標。本気でいってやります!

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

マキシロドリゲスいいですね。ミドルも強いし打開力がありそうです。何より新白はフォアザチーム持ちが魅力ですし、連携は捨ててロサレスの変わりに入れてみようかと思います。となるとマスチェラーノを起用してみるのもアリですね。

白サムエルはインテルでつかっているので兼用するか悩みましたが今回はあえてはずしました。
デミチェリスをヴィヴァスのかわりに入れてみようと思います。

いパスワークを活かしたチームにしたいので縦のつながりはなるべく連携を重視してますが、とにもかくにも泥臭い戦いに強いチームにしたいです。いろいろご教授ありがとうございます。

ARSマスチェラーノはいい働きをしてくれます。

負けてる試合には、TOP下周辺でFWのロストボールを再度奪取。

ミリート、マスチェラーノ、任期前もしくは早い段階で引けるといいですね。
ダブった際は、またご連絡します(笑)

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

マスチェラーノも例によって黒しかありませんが、いずれは引きたいです。

しつこさのある泥臭いプレーとKPフォアザチームはありがたいです。新キラはパス離れもいいようで期待大です。

白はいい引きをみせるのでなにかほしい選手いたら教えてくださいね。僕もダブりを用意しますので!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/245-91403b90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
